おはようございます🌸




日曜夜のこと


1番クジ(原神)のタメに

隣県のコンビニに行きました 

(どこのコンビニでもいい訳じゃなく

指定された店舗のみ取り扱いしてます)

20日に発売 🎉

行ったのは21日 €===⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ シュタタタ


完売 ( ;∀;)汗


危惧していたんです

転売ヤーパンチ!むかっむかっむかっ


いつもいっつもこうなの( ߹꒳​߹ )

お店(コンビニ)側も

しょーがないものね💧


マトモに買いたい人が買えない現状

悔しいな〜〜




ま、気持ち切り替えてひらめき電球


もひとつ目的がありました (๑˃̵ᴗ˂̵)


影絵 ☆*゜


夏目友人帳ですにっこり

(知らない人 ごめんね🙏💦)


これね 駅舎なんです

聖地になっている〈熊本県〉が

取り組んでいるのが素晴らしい拍手



みすず


中級


これ 知らん😅💦


こんな感じなの目がハート


⬆️ニャンコ先生のところに

先客がいらして

『キャー!可愛い〜♪』と

黄色い声があがっていましたよ爆笑



まだ20時くらいなのに真っ暗 ゲッソリ


だからこそ目立った《橋》気づき

なんだろ??と行ってみたら

訪れたことのある

青井阿蘇神社⛩



あらキレイ〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



見えてた橋は川に映ってキレイキラキラ



見えにくいけど 龍🐲

旦那の干支だから なんか嬉しいー🙌✨



すっかり夜遊びすることが激減したなか

こーゆーのも楽しかったです音符




帰り道は満天の星空🌠

停まってくれないところが娘よね凝視

車中から必死で撮りました🤣🤣🤣👍



帰宅して娘は晩ごはん…。

助手席に乗ってただけなのに

ちと疲れたワタシ絶望



それぞれが寝床に潜った頃

写真とスタンプが飛び出すハート



こゆとこよねーひらめきキュン♡

疲れは若干(?)取れました( 。˃ᴗ˂。)ププ





昨日は少々ダウン気味だった娘

やはり年末からの疲れが溜まっていたのか?

3周期目に入った薬の副作用なのか?

ゆっくりゆったり過ごさせました☘



寝てる間に作った いちご大福🍓

起きたらパクパク食べてたー(笑)





良い土日でした♪






すんごく寒いですね🥶🥶🥶

皆さん地域の雪❄はいかがでしょうか??

今日はコメ欄開けられるー🙌と

ウキウキむらさき音符 ワクワクむらさき音符していたのに

雪のせいで狂ったぁ〜( ̄▽ ̄;)汗

明日はおそらく出勤停止になるかな〜

しばらく我が家泊…だろーなーキョロキョロ

今朝からずっと降ってまする☃️


時間の使い方が下手っぴ過ぎて爆笑ガーン

なかなかブログが読めないし

足跡つけられなかったり

コメント残せず

ごめんなさい 😓ઽסrrყ⇣

遅くなっても読ませて頂きます

ウシシラブラブ


次回に期待しよう! ←え


皆さん

風邪など引かれませんようにウインク🍀