色んなことが遅くなっている中で

リズムやペースを整えることも含まれます


これがなかなか出来ないのよネガティブおいで


あーんな せっかちが

こーんなトロくなるなんて

想定外真顔

自分が1番ビックリだよ笑い泣きガーン


週2で泊まりに来る娘のリズム

もちろん旦那のリズム

それに合わせた私のルーティンひらめき電球

やっっと掴んだ🙌と

思っていたら

娘の早出という時間変更凝視

今、旦那と娘のリズムが半分被っていて

朝からドタバタ劇してるワタシネガティブあせる


今朝もトイレ籠城(笑)してる旦那に

『早く出てーーー!』と催促笑い泣き

トイレと洗面所は譲り合わなきゃ

ならないからね知らんぷり


どちらも朝に弱いからボッーとしてる真顔


私は私で寒くなった頃から

早く起きられない( ̄▽ ̄;)

5時台に起きられたらまだマシなのに

つい もうちょっと、とね

(;一_一)💦💦


じゃあ ふたりが出勤したらヒマになる?

と思っていたのだけど

流しはお弁当作ったあとの残骸笑い泣き

洗濯物はいつも部屋干しだから

後回し笑い泣き


なんだよ〜、やること手一杯で

やりたいことに届かないじゃん無気力



昨日の娘の休みは『出掛けたい♪』

と言われていて

連休が無くなったシフトになってから

初めて遠出をしました


うん、こーゆーのも楽しいのよ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ただね〜

時間調整が難しくなっちゃうのよね〜

( ; ゚∀゚)ハハハハハ💧



どんな工夫をすればいいんだろう??

割とだいぶ前から考えていたこと…。

何も思い付かず

ダラダラと時だけが過ぎましたが 不安



同じようなことをブロ友さんが

書かれていて すっごい安堵感クローバー

(*´ω`*)ホッ


そうなの そうなの拍手

日常生活、リズム、ペース、、

ルーティン

そこへお楽しみである ブログニコニコ飛び出すハート

どう組み込ませたら良いのか??

読むことさえ難しい日もある

家事その他 隙間時間 などなど

今も思案中 泣き笑い


いや、下手っぴ過ぎるのよねー

分かってまする( ̄▽ ̄;)汗



そんな中

昨日はブロ友さん数名と

ラインやメッセージなどでお喋りむらさき音符むらさき音符

これ 物凄い効果があるのーニコニコキューン

心があったまるし

嬉しいやら嬉しいやら飛び出すハート

たまに降臨するポンコツ星人(笑)ゆえ

不思議感満載になる〜(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


いや、マジでおいで

たまにね、顔も知らない他人なのに

互いのことをまずまず知っていて

どんな思考で どんな日常生活を

過ごしているか…も知っているおねがい

そんな方と繋がっていると思うと…

ひょえ〜〜!!

不思議 不思議 不思議〜〜ハッ

になるんです💦

機械音痴ってそーゆーものなのさ〜真顔


娘が来てる日は

ほとんどブログを開けないけれど

ラインやメールには気付くじゃない??

そこでメッセージが来てることを知り

うっわぁ〜*\(^o^)/*と

嬉しくなってキッチンで読むのゲラゲラ音譜

ワタシの聖域だからね(๑ー̀֊ー́ )キラキラ



今、娘が出勤してから2時間近く経過魂

ブログは書くのも 読むのも

コメントするのも、、

遅くなってますぅ〜チーンチーンチーン

🙇‍♀🙏🙏



ありふれた日常を読ませてもらうのが好き

ありふれた日常を書きたい

毎日、生きて生活しているのだから

普通の暮らし その中で感じたことや

考えたこと、、などが

大好物です(,,>ω<,,)💕



早く暖かくなったらいいのにね真顔 え?

寒さを言い訳にできるのは今だけだね滝汗



書いてきた通り

『なんかいい〜キラキラ

が続いているので焦りや苛立ちは

全くありませんニコニコ 


あぁ〜DASH! はあるけどねーおーっ!あせる



皆さんはどんな工夫されているのかな?

と思ったり

時間の使い方が上手いな〜拍手

と感心しています 指差しキラキラ



私ね、娘が独立したら

時間に余裕がうまれて

やりたい事をサクサクしてる自分を

想像していたの(*´ェ`*)ポッ

・・・とんでも無かったわゲロー



( ゚∀゚)アハハ

アホ話はこの辺で笑い泣き



良い1日を〜ウインクバイバイ





前回のひとりごと…。

書いても書かなくてもよかったけれど…

私は自分の記録として書きました

身内の明るくない内容だから

読み手さんには申し訳ないな〜って💦


『書いてくれて ありがとう花束』と

メッセージを頂きました

同じような立場にいる方でした

自分だけじゃないと気付けて

嬉しかったと言ってくれて

私も嬉しかったー🙌🏻⋆ ࣪ 🙌🏻⋆ ໋

書いて良かった〜笑い泣き ←




こちらこそ ありがとう{emoji:615_char4.png.ニコニコ}💗