こんばんは〜⭐*゜



昨夜 もろもろ終えて

やっと夜のおひとり様タイム〜

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪♪と

寛いでいたところ

娘から電話携帯


なんじゃらほい ¿?(๑ºㅅº๑)¿?

『ヤマトが来て玄関開けてたら

カナブンが入って来たーえーん


………で???


チョー!チョー!虫嫌いっ子 チーン

電話越しにアドバイスするも

不機嫌そうな口調 チーンチーン


えっーー??

この時間から行って退治するのぉ〜〜笑い泣き

勘弁してくれー‼️


旦那にラインしたけど

仕事中、スマホなんか見ないから

期待できない〜絶望(20時頃)

DASH!DASH!DASH!


よし!

こないだの《恩》もあるから

行ったるでぇ〜〜!オケ(*•̀ㅂ•́)ь✧



そ〜したら

素晴らしい星空に出逢いましたキラキラキラキラ


田舎の特権かな(*ˊ꒳ˋ* )⋆*


ひゃあ〜〜〜!🤩

思わず声が出ちゃった(笑)


娘の部屋に行って

ベランダからふたりでパシャ📸


イルミも見えました

パシャ📸



夜に出掛けなければ気付かなかった

満天の星空でした🌌キラキラ



因みに…

カナブンと言ってたけどハエでした

真顔真顔真顔はてなマーク

殺虫剤、振り撒いたらしく ○んでた魂

それでも処理できないんですよ

虫嫌いの人って…。



昔、ブロ友さんがゴキの処理を

専門業者に頼んでいたのを読んで

‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ おぉ〜!!

そのお陰で虫嫌いの人の心理を

知ることが出来ました(* ˊᵕˋㅅ)アリガト


じゃなければ 虫なんてヘーキな私、、

はっ??…(´⦿Д⦿`)ハァ?

たかが虫?? 何が怖いの??

あなたより ずっとずっと小さいから

虫のほうがデカイ人間 恐怖だわっダッシュ

と 一笑していたのでね(´>∀<`)ゝ


それにしても《冬》真っ盛り❄


暖かくなって 春になり夏になったら

どーするんだろう(@_@;)あせる


職場の仲良しグループラインを

活用するように言っときました笑い泣き

ご指名制にせず、、

ソッコー来てくれる人 募集中🤣💦



.˚⊹⁺‧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‧⁺ ⊹˚.



素晴らしい星空をお届けしたくて

書き始めたけど…

もうすこし書きますね ꉂ🤭



【 記録 】

寒さでなかなか作業に

取り掛かれずにいたけど

これじゃ〜マズイ驚きガーン


今日はこれだけやりました


旦那の漫画 処分グラサン



こちらは残しておく漫画グラサン



こち亀なんて実家に200冊ちかく

置かせてもらってます( ̄▽ ̄;)

家族揃って漫画好き❤

コンプリートしたがり屋(爆)ゲラゲラ

この中にあるヨシノサツキさん

『ばらかもん』の作者様拍手

〈ばらかもん〉も全巻コンプリート

しております飛び出すハート

聖地巡りをしまくっていた

『夏目友人帳』もコンプ 指差し

これは1年に1冊しか出ないのー💦

毎年秋に1冊増えますむらさき音符


……漫画読んでないで

………笑ってないで

出来る日はサクサクと引っ越し準備を

進めたいです真顔💦

ブログも書ける時はサクサクっとね

 |*,,ÒㅅÓ,,)و




ついでに

大量にコールスローサラダを作り

米粉でお好み焼きも数枚焼いておいた

(๑ー̀֊ー́ )上差し



明日も作業に集中したいから〜!あせる




今週から初出勤されたブロ友さん😊

慣れない環境や仕事内容、人間関係など

お疲れがたまらないようにしてね🍀


旦那様が入院されたブロ友さんショボーン

早い快復をお祈り申し上げます🙏



皆さまも毎日お疲れ様ですコーヒー

今日1日 頑張った自分を

褒めて下さいねスター




では

ごゆっくりの夜をお過ごし下さい🍀

明日は新月🌑なので空を見上げてみてね

ウインク{emoji:128_char3.png.バイバイ}