昨日の石川県の地震は

大変驚きました💧


どうか被害拡大していませんように

🙏


そちら方面のブロ友さんは

いらっしゃらないと思いますが

お知り合い ご親族様が

おられる方は

どれほどのご心配でしょうか?ぐすん

心中お察し致します


我が家は旦那が緊急招集されて

仕事に行きました


みなさまの

安全と無事をお祈り申し上げます



.˚⊹⁺‧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‧⁺ ⊹˚.



2023年 夫婦温泉締め♨️


古民家村家族湯 天空



全てが離れになっています


部屋も広くて諸々の完備良好👍


年末年始だからなのか??

1時間〜90分コースのみでした

待ち時間 1時間有りの

私達は90分コース(๑ー̀֊ー́ )チョキ


通常は最長7時間までありまするwww



冬は露天風呂がどこもぬるい笑い泣き


どーしても外だからお湯が冷めちゃうのは

仕方ないんだけど…残念ポイント笑い泣き


内風呂は足し湯が出来たので

熱いお湯を出して

中 ⇔ 外 ⇔ サウナ・・・を

堪能しました気づき


泉質が凄いのか??分からないけど

ずっとカラダが冷えませんキラキラ

旦那は長らくサウナに入り浸り(笑)

昔は家族湯にサウナが付いていたけど

最近の家族湯からサウナは消えていたので

とっても満足しました飛び出すハート


温泉大好き夫婦 有終の美でしたにっこり



.˚⊹⁺‧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‧⁺ ⊹˚.



大晦日は氏神様へ

お礼の参拝🙏


昨年は特に深い深い理由で…お礼🙏✨


大晦日に夫婦ふたり健康で

お詣り出来ることが

どれほど有り難いかおねがい乙女のトキメキ

しみじみ しみじみ



.˚⊹⁺‧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‧⁺ ⊹˚.



温泉に行く途中、寄った場所♪



よく通る道だけど

ふと気付いた川》に寄りました

ブルーがキレイ💙



やっぱり私達はこうやって

残りの人生も

ふらりふらりと

寄り道しながら

歩むんだろうな〜ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) ←え




.˚⊹⁺‧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‧⁺ ⊹˚.



大晦日

買い出しその他を済ませて帰宅、、

キッチン仕事をこなし

元日だけが休みの娘が来るので

諸々の準備を進めながら、、

やっっと皆さんのブログが読める🙌

(スマホ忘れて帰省してたのよーーガーン汗

読めたり読めなかったりで ごめんなさい🙇)

(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワクした

僅かなブログタイムむらさき音符


泣きました( ´•̥ω•̥` )


大好きなブロ友さんの

ブログ休止のお知らせ…💧

(おそらく辞められるのだろう泣くうさぎ泣

読み専の時からの繋がり💫

この方から学んだことは数え切れない

気付きを頂戴したことも数え切れない


大きな大きな存在でした悲しい




このブログという世界で

優しくあたたかい気持ちを

いっぱいいっぱい頂きました



とんと物忘れが酷くなっている私(´๐_๐) シュン...

記憶力に自信が無い自分の為に…

いつまでもご恩を忘れたくないので…

載せさせて頂きました(。>ㅅ<。)



穏やかで優しい時間を

過ごされていることと思いますピンク薔薇


私が

悲しい 寂しい

と言ってはいけない


優雅でとても素敵な少し歳上の方…。

 彼女の穏やかで幸せな日々を

遠い空からお祈り申し上げます流れ星

私も大好きです💜

ありがとうございました💐




.˚⊹⁺‧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‧⁺ ⊹˚.




今年は春に引っ越しを控えておりますが

備忘録として 記録として

時に 雑談多めで笑い

ブログを書き続けます

また皆さんと楽しく

コミュニケーションが取れたら

ハッピーですニコニコ飛び出すハート



拙い…どころか幼稚で凝視ネガティブ

いつも長文になる

私のブログを読んで下さる皆様

いつもありがとうございますクローバー



今年もよろしくお願いします

:.* ♡ゎー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.



皆様の2024年が

健康で 喜びに満ち溢れた

素晴らしい1年に

なりますように⭐*゜





私のブログ原点

奄美大島の初日の出🌅


昨年は 自分の内面の大改革がありました

その学びや気付きに向き合いました


自分にワクワクしています飛び出すハート

今年の自分に期待しています飛び出すハート

謙虚に、、

初心を忘れず進みたい足あと