こんにちは〜(*^^*)♪



え? 登場したよσ(・ ・`*)? 

ニヤニヤ笑

………

しっかし

自分の文章力の無さにはガッカリ

( ºωº )チーン…

サラサラ書くのはいいかもしれないけど

文章力無いんだから

校正しなきゃ!よねー(lll-ω-)💦

失礼しました🙇‍♀🙇‍♀


あとから読んだら締めてるよねー笑い泣き

失礼しました🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀


来年からは気を付けます🙇‍♀アセアセ ←え


「まだ早いよ〜」「寂しいよ〜」

とても嬉しかったニコニコキューン




ブログでは文章力の無さからくる

失敗もありました (´๐_๐) シュン...

私のこーゆー

テキトーでザツな部分が

嫌いで・・・

嫌いが故、気になったのでしょうか?

アンチが来たのは5月末でした

あれは良かったと思っています😊

自分が真っ直ぐな性格なので

陰でコソコソ…より

直接のアンチは良かったし

そこで立ち止まり&己のことを

振り返るキッカケを頂きました♪



ブロ友さんの中にも数名

ダメなものをダメ!と言い

違うことを違うよ!と

否定してくださる方がいらっしゃるニコニコ

これがどれほど有り難いか

常々ヒシヒシと感じています飛び出すハート

どんなことにも共感される…なんて

思ってはいないけれど

ブログって自分の主観を書いているので

どーしても偏ってしまうと思うのです

特に語彙力の無い私が書く文章は

とてつもなく《変》笑い泣き汗

大きな器で見守ってくださっていることに 

胡座をかいて

なかなか成長しない文章力ですが

イラつかず滝汗 ため息つかず笑い泣き

お付き合い下さって

ありがとうございますデレデレ


精進するよう

頑張りますね(ง ˙᷅ᵌ˙)ง🔥




スタースタースター



失敗といえば、、

やはりテキトーさで失敗してますチーン泣

健康❗→ 甘酒じゃ〜‼️ と

酒粕を買ったのだけど

大量過ぎました( ̄▽ ̄;)



5キロって………

こんなに多いのねぇ〜〜〜笑い泣きあせる


30gにして丸めて冷凍気づき

(これでやっと1キロ💦)

試しにクックパッド通りに

作ってみたら

レンジ内で溢れてましたー笑い泣き💦


多いな〜(* > <)

たしか数年前にブロ友さんが

酒粕パックを載せていたので

真似っ子した記憶が蘇った🤣

ので!!

そのうちパックにすると思います♪(´ε` )




………この性格、、

直りますかーーっ???笑い泣き




娘が職場の人からもらった

大量のサツマイモ🍠

旦那が芋天がいい!と言うので

昨日は揚げ物の日ビックリマーク



でね💡

だいぶ前に何かで見て

作りたいラブと思ったから

タマゴを冷凍していたのです

娘のことでバタバタしていて(言い訳)

すっかり忘れてしまい、、

作り方すらも忘れました(._.`)


ので

昨日、調べて作ったどー✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧


流水で殻を剥いて


冷凍タマゴの天ぷら気づき


これマジ 美味しかったぁ〜キラキラ

娘が4個も食べちゃって

私も旦那も1個ずつ笑い泣き


今日もタマゴを冷凍しましたニヒヒ


よろしければ

お試しあれ〜〜( ≖ᴗ≖)上差し



スタースタースター



月曜・木曜と泊まりに来る娘を

火曜、金曜と仕事に送り出す

結局 オールフリーのおひとり様は

水曜日だけ


今日も寒い寒いと5枚も重ね着をして

モコモコになったダルマを…

いや🤣 娘を見送って

酒粕を丸めながら

外の雨音を聴いていたら

『なんて幸せなんだろーむらさき音符』と

優しい気持ちになりましたにっこり


雨のお陰(?)なのか

さほど寒さもありません


こんな日 こんな時間が

とても大切で‥必要 ♪


ボーとしながら(笑)

難しいことは考えず(笑)

またボーとする(爆)

え?


たまにね、、

このままボケないかしら??と

心配になるんだけど笑い泣き

こんな穏やかな時間を与えられたことに

喜びしかありませんおねがい乙女のトキメキ



時間の使い方が下手っぴすぎて

ヤバイ💦 マズイ💦 んだけど

今はいいよね〜 指差し

今年ずーっと ひた走って来たんだから

いいよね〜 指差し

と甘々でおりますウシシ



私のブログを

楽しみにしてくれている方が

居るかも😍🙏✨

と(勝手に)思って

年内 もう少し書きたいと思いますウインク





読んで下さって

ありがとうございます{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}