こんばんは〜☆*゜



今日

ゴミ捨てに向かっていた時

大好きな霧島連山が雪化粧🏔


行きたーい♪ 見たーい♪ 撮りたーい♪

私の要望をいつも叶えてくれる

(*/ω\*) ←


頭には色んなコースがあったのだろう

……が

山に入っちゃ〜山🏔は見られないのよ知らんぷり


すこし遠くから

山並みを見るのが好きなんだものイエローハート

(ワガママゲラゲラ


ありゃりゃ〜しょんぼり


しゃーない!

入ったなら入ったで楽しもう音符


でもですね…

今日から急激に寒くなったのよ真顔


雪 積もってるやーん笑い



今更 雪でハシャぐ子供じゃないよ笑ううさぎ



思いがけない沢のような場所

やはり水辺は好きだな〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎

雪が降っているの 見えますか??

今季《初》でしたにっこり



おそらくもう来られない場所

今からは積雪、凍結なので



思い出めぐりのような

ふらりふらりのドライブも

終焉…。


どこに行くにも 山道を通らなきゃいけない

私が暮らす町だから、、

本格的な冬には出来ないこと…。

そして3ヶ月後

私達はここを去る



はじまりがあれば

終わりが来ます



当たり前のことを夫婦ふたりで

じっくり取り組めて良かったにっこり



下りの山道で見えた

光る海

が綺麗でしたキラキラ



(桜島目がハート

ブログやってることを知らないのに

『写真撮る??

といつも声をかけてくれます昇天 天使か?笑


旦那のお陰で

ふらりふらり旅は充実しました🙌



お茶畑も停まってくれた指差し 遠くに桜島



最後に 大隅横川駅気づき



年末年始の準備万端!

紅白で おめでたい拍手



天気が悪かったから

ほとんど真っ白ねꉂꉂ(๑˃▽˂๑)w💦





おまけハートのバルーン

毎年恒例のカレンダーが

義姉から届きました飛び出すハート


義姉なのか? バーバラさんなのか?

とにかくパワーを受け取ります🤭


来年は…は!

すんばらしい年になる予感キメてるキラキラ




今年はいっぱいいっぱいいっぱい

ありがとうございました花束


え?

年末の締め??(爆)🤣🤣🤣



風邪、インフルに気を付けて

残りの2週間を

最幸でサイコーに締め括りたいですね{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}