穏やかで 優しい時間を

過ごしていますスター



ここまで豊かな時間を

年内に持てるなんて

思わなかったな (๑˃̵ᴗ˂̵)


感情のジェットコースターに

乗りがちなワタシデレデレおいで ←褒めてない😑

白黒ハッキリしていて

真っ直ぐな性格をヨシ!として来た

長い長い期間…。

これまでの自分は

それでいいキラキラ


今は違う というだけ



穏やかで優しい時間が流れています♪



月曜日に泊まりに来る娘

昨日は朝の9時半に来ましたびっくり

は、早くない???


数日分の職場のハナシを

たっぷり聞かせてもらって

午後からは一緒にゲームしたり

お茶したり音符


特別なコトは何も無いけど

そこにも優しい時間が流れていました♪


夜になって

トイレに出て来た娘が私の布団に

潜り込んでウダウダしとるハッ


自分の部屋へ促して

すこしお喋りしていたら

『ちょっとだけ……しょも』


へっ?(´・∀・)?


『…………しょもって……なに??』

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる


イマドキ言葉は知らない〜笑笑


しょもってたから朝早く来たんだって

σ(・ ・`*)?


絵文字を遣って

『こんな感じ〜』

と言われて理解したけど

私のスマホには出て来ない笑い泣き

まぁぁ (´・ω・`)←これに近いかな?


そーなんだ!

PMSじゃないの??

『だと思うショボーン


こんな会話ですら穏やか🍃

メンタルのことをこんな風に

言ってくれるのも嬉しいクローバー



これは病を乗り越えた

私達母娘から出るオーラみたいな

雰囲気なのかもしれませんデレデレ笑笑



ぜんぶを受け止めて、受け入れたから

《 しょーがないよね 》指差し



『はよ寝んしゃい』と言って

部屋を出ました(爆)🤣💦




いっぱいのお喋りの中で

毎土曜夜に遊んでいる親友ちゃんの

ハナシに及んだ時

『20代だからこそ色んな経験をして

それを糧にすればいいんだけどね〜』


へっ?? びっくりびっくりびっくりハッ


ずーっと私が貴女に言って来たことじゃん

爆笑爆笑爆笑おいで


『20代に失敗は無いとママは思ってるよ!

ぜぇ〜んぶ経験値だからねウインク


ひゃー! しっかり自分の中に

取り込んでいたのね〜笑い泣き乙女のトキメキ


自分が吐いて来た言葉たちを

娘の口から聞くと

嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやらデレデレおいで


ほんとに成長したんだな〜と

今年の出来事に想いを馳せました💫




出勤を見送ったあと

ブログを開いて お見掛けした内容に

号泣しとるワタシ(爆)笑い泣き笑笑笑


もともと感激屋で

よく泣くんだけどもさ凝視w

それにしてもここまで泣くかーっ🤣💦


他人事であっても

喜ばしいこと 嬉しいこと

って人に感動を与えてくれますね気づき


その方はコロナが蔓延し始めた頃に

言われた言葉が

あまりにも強く印象に残っていて

その言葉のお陰でドンドン変化し

そして成功されていました✨


物事ひとつ 言葉ひとつ

どう受け取るか?で大きく変わりますね



色んなことのあった今年を

振り返っているなかで

やっと戻って来たと感じたのは

この《感激する》って事でした

感激屋が感激することを忘れるぐらい

ワタワタして落ち着かない日々を過ごし

頭のなかはいつも渋滞していました


もちろん精一杯、目の前のことをこなした!

という自負はあるけれど

もう少し落ち着いて対処できなかった??

自問自答することもあった…。

ま、これがワタシよね( 。˃ᴗ˂。)ププ



そーいえばひらめき電球

A型 VS B型

のことを言われたの真顔

ザツで、、最終的には

『ま、いいか (*ノ>ᴗ<)テヘッ✧』で

済ますよねー

ってさ( ̄▽ ̄;)💦💦

当たってるだけに、何も言えねぇ〜💦


たまにはA型を真似て

キチンとしようかな〜と思ったよ ꉂ(ᵔᗜᵔ∗)あせる




社宅のピピさんとのお茶会を

私の都合でずっと延期していたら

庭のハーブたちが枯れていましたショボーン

霜がおりた日もあったから

当たり前ですよね



まだイキイキしていたタイム🌿を摘んで

今日は肉料理です(๑ー̀֊ー́ )



ストーブの上でじっくり焼いてます♪



昨日はPMSで食欲旺盛な娘に


焼き芋と焼きリンゴ🍎





ここのところ時間がゆっくりと

流れているんです ニコニコ

気持ちの持ちようなのか?

分からないけど

『えっ? まだ〇〇時なの??』と

驚く日が多い(笑)

こんなことも無かったな〜


時間に余裕があるのか?

心に余裕があるのか?

どっちでもいいね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ


行動も遅くなってるんだから

慌てず騒がず💦

やりたいことをやっています(/・ω・)/

やりたいことのひとつ

《暮らしを遊ぶ♪》です

家具の配置、模様替えを

普通なら生活しやすくするけれど

こんなところにコレ?😵なーんて

遊んでみたいの- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♫

これは引っ越しを控えているから

出来るかな?と思っています(*^^*)

でも……カラダが動かなくて頓挫🫣💦




つらつらと書いてしまいました🙏





読んでくださって

ありがとうございます花束





追記ハートのバルーン



大きくて深くて

デカい器ピンク薔薇


今年 いっぱい救われました

( ;꒳; )キラキラキラキラ


ありがとう × 100万回 💐


また号泣だよん( ´•̥ω•̥` )

ジェットコースターを卒業して

シーソーにしました ←え?

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

ありがとう♡