おはようございます🎄




ううぅぅ魂

お腹の不調は波があるのだけど、、

なんとハッ

今朝 ギックリ背中に

なっちゃったーえーんえーんえーん


普通に着替えてただけなのに

イタタタタタタタガーンガーン

い、息が出来ない驚き驚き驚き

慌てて旦那に湿布を貼ってもらいました

痛み止めものみました


息が浅くしか出来ないのが

こんなにツライなんて

知らなかったー不安

健康だと気付かないことって

たくさんあるのかもしれませんね




旦那から言われて納得ひらめき電球


『 寒さで萎縮してる筋肉を

急に動かしたらダメだよ!

車もそうでしょ?

エンジンがあたたまるまで

時間かかるでしょ?ウインク 』


うんうん

分かるんだけどもさ

着替えただけだよ


『 その時、固まってた筋肉が急激に

伸ばされたからだね

去年の冬も同じだったよ 』



えーーーっ⁉️

覚えてないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かに ギックリ背中は

やったことあったけど、、

去年だった???(;〇д〇)



『 ママはせっかちさんだから

動きが早いんだよね

温まっていない筋肉を

ゆっくり動かせばいいんだけどね 苦笑 』 

ちょっと不満



ストレッチもやってるのに

なんでーーーー???怒り

で、どーしたらいい??( ;꒳; )



『 あたためて安静にしてね🍀

早めにお風呂に入って

温めたら良いかもねウインク


ママはここの冬(寒さ)

ホント体調に出るようになったね 』



ゆっくり安静にするように!と

念押しされて出勤して行きましたぐすん




ううぅぅもやもやもやもやもやもや


今日は銀行に行きたかったのになー

( ̄▽ ̄;)汗




月曜・木曜に

泊まりに来る娘の

明るい話題音譜 楽しい話題音譜

盛り沢山あるなかで- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ここのところの自分の不調に

ガックリだよん(|||O⌓O;)あせる




私みたいなアホはいないと思うけど笑い泣き

皆さんもくれぐれも

色んな事(抽象的やな爆笑)に

気を付けて下さいね🍀




ストレッチも

スクワットもしてるんだけどな〜

( ´ー`)フゥー...

寄る年なみには何とやら??

いや!

 健康オタクの私がこのままで

いると思うなよーおーっ!

天に向かって叫びました(爆)😅💦




寒い寒いとうるさくて

ごめんなさい🙇

この地が寒いのもあるけれど、、

たぶん(?)我が家の造りも

問題あるんだろうな〜と

1年目から思ってましたダッシュ

ストーブとファンヒーターをつけてても

室内で息が白いのよ笑い泣き💦

どんだけー上差し

!(꒪ꇴ꒪|||)


皆さん 暖かくしてね🔥





良い週末を

元気な週末をお過ごし下さいウインクバイバイ




6度はあるんだびっくり