おはようございます🍂



娘が独立して

まずまずなリズムが作れるようになり

私達夫婦も以前とは違う土日リズムですむらさき音符

時間を気にしない週末が

充実して来ました(*^^*)♪


相変わらず思い出散歩足あと

しているんだけど…

ほんと〜に

もう行かないだろうね泣き笑い と

思える場所を訪れたりしています♪

この先 山道は凍結もあるので

行けるうちに(* ̄ー ̄*)





また 夏目友人帳の聖地巡りをすこし🤭


旦那が『(夏目の)駅!行こ♪』と言うから

おかどめ幸福駅🚉


幸せの黄色いポストピンク薔薇



くまモン 可愛い(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



旦那がパッチンしてました笑い

(ハートだって🥰)



駅の上にある神社まで🐾 テクテク


イチョウがいい味出してます気づき




その後

途中見かけた看板を辿って行ったのは

好みの場所でした昇天



田舎に住んでるのに

こーゆー場所が好きなんて

よっぽどだよね(ㆆ_ㆆ)あせる

こーゆーところを歩くのが 

好きなのですデレデレおいで


参拝しました(写真はNG)



紙?(テッシュ?)を丸めて

あ・うん像に投げたら

当たったカラダの部位が

良くなるキラキラらしいです

やりたいような気持ちもあったけど

紙も無かったし可哀想だよね!

と言って スルー気づき



真似っ子したアングルで(*ノ>ᴗ<)テヘッ💦

圧倒されるデカさ💫


良い空気をたっぷり吸って来ました😊




スタースタースター




昨日、、出掛けようとしたら

車🚗が もうこんな状態(((;°-°;))))


旦那とお揃いで

体調がイマイチになった先月‥。

3年目になるというのに

この地の寒さにカラダが馴染みませんショボーン

しっかり着込んだり

部屋も出来る限り

暖かくしているというのにショボーンガーン


ずっと地味な腹痛ガーン

あの1年目を思い出す魂

胃カメラまでした不調魂

結果、寒さによる機能低下と判明😱

寒さでカラダの機能が落ちるの

勘弁してくれ〜( ̄▽ ̄;)ガーン


しばらく優しい食生活をおくり

落ち着いたと思ったら

今度は旦那が背中の痛みから

歯茎に及んでしまい

またしばらくお粥さんでしたえーん


やっと治ったと思ったら

また仲良くデレデレ(笑)ふたりで

腹痛です(lll-ω-)汗


この季節になるとダメ絶望絶望絶望

1年目は思考まで停止しかけてたよね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここで皆さんから

暖かい温かい言葉を頂いて

冷えたカラダを溶かしていたわ(*/ω\*)←笑い泣き


お腹が痛いと何もしたくなくなるもやもや

今までの娘の苦しみが

すこし解ります…悲しい



もうあと4ヶ月もしたら

引っ越しなのに……

ストーブ買うことにしました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

荷物増やしたくないよー


南国鹿児島に住んでいて

寒い寒いとうるさくて

ごめんなさい🙏💦

北国の方

ごめんなさい🙏💦


暑さ寒さに弱くなかったのに

この地は違う 違い過ぎるチーン

『もう少し若かったら違ったかもね真顔

慰め合っています💨


皆さんも

くれぐれも!

体調崩さないで下さいね🙏キラキラ




スタースタースター



(娘)職場の方のご家族様が

野菜を作られていて

たまに安く売って下さいますラブ

こないだは小松菜とチンゲン菜 30円

使い切れない娘から

たっぷり貰いました🤭飛び出すハート


今回は白菜らしい



野菜が嬉しいー🙌🏻⋆ ࣪ 🙌🏻⋆ ໋

ってだけじゃなく

娘も自炊で使っているので

娘も助かっているキラキラ

有り難い職場に感謝ですおねがい




師走で気忙しいけれど、、
とにかく健康でいて下さいね☘
もちろん私も健康でいるね(ง •̀ω•́)ง💥


明日からの1週間も
元気に過ごしましょうウインクバイバイ




おまけハートのバルーン
冬の体調不良はあるけれど
長年、風邪は引いてません照れ
通年 マスクをして
寝てるからだと思います(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔



最近ポチッて良かったものを
載せますね


旦那と娘に購入ひらめき電球
大活躍しています気づき



ホカロンシリーズはもう少し

揃えたいと思ってまする✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

しまむらのチラシにあったどー🙌笑




長文お読み下さり

ありがとうございます

良い日曜日を〜( 。•ᴗ• )੭⁾⁾