おはようございます🍂



雨☔の降る土曜日 

強風と寒さのなか

霧島神宮へ行って来ました気づき


目的地は温泉♨️だけど

直行するには早過ぎた(笑)🤣💦



さすがに悪天候だし

普段より人は少ないかも🙌

…の期待を裏切り

すんごい人ポーンポーンポーン


紅葉🍁にはまだ早いのにね〜 汗うさぎ💦

でも天気は回復キラキラ


秋に限らず観光客の多い

霧島神宮⛩

寒さも手伝って

空気がピリッとしていましたニコニコ



大行列に参拝は諦めましたダッシュ


おみくじも諦めたショック

天気が悪かった時間

屋根下に移動していたおみくじを

晴れ間が出て来たから、と

移動させている最中でした笑い泣き

待ち切れない参拝者さんは

イライラしてたよびっくりオイオイ



ここはいつ来ても空気が違うキラキラ

この先しばらくは控えますニコニコ

紅葉🍁のピーク、年末年始は

駐車場に入るための渋滞が凄いから

また来年ねーバイバイ




菊の時季なので

すこしだけコーナーがありました✨




その後

フラフラとドライブしていたら

山が雪化粧してる〜ラブ乙女のトキメキ


すんごく綺麗〜キラキラ


好き 綺麗 好き〜音符


高千穂の峰飛び出すハート


遠く我が町からも見える山🏔

いつも眺めている大好きな

霧島連山ですニコニコ


韓国岳も新燃岳も

雪化粧していました❄




満足したので温泉へGO🚗DASH!


以前テレビで取り上げられた温泉で

行きたくて行きたくてラブ

だったけど、、

勘違いしてたのかなぁ〜うーん

炭酸シュワシュワ温泉のつもりで

(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

していたけど違いました笑い泣きあせる


ラムネ温泉

ドーン(笑)



泉質は良かったですよウインク


リピートはしません💦

(個人の感想なので、ごめんちゃい🙏)




帰宅途中、ケーズデンキで

ストーブ購入ひらめき電球

これから益々使う季節に

なんと、壊れたの( ̄▽ ̄;)汗


おNEWを手に入れて

ニンマリ(๑ー̀֊ー́ )チョキ



断捨離もかなり進んでおります

不燃ごみを処理場へ気づき

この倍ほど倉庫にありました

いや〜、スッキリスッキリ口笛


進みは遅いけど( ̄▽ ̄;)

着々と進められていることが

嬉しい照れ


遅くなったなら なったで

そのペースでいいものねウインク

どんなことにも焦りは不要合格


自分の《今》にフォーカスして

心地良く過ごすことに注力チョキ



スタースタースタースタースター



【 雑談 】


んー、模索とも違うし

悩んでいるわけでもない

〈時〉が経てば戻るのか?分からない

例えるならば

若い頃は怪我の治りが早かったけれど

年齢を重ねた現在は

なかなか治りにくい?😅

そんな感じで

ブログのことを考えたりします


現にブログ離れをしてる

ブロ友さんが何名もいらっしゃるショボーン

寂しいな〜と凄く思うのに


…………

アハハハハ ꉂ(ᵔᗜᵔ∗)💦

またまた、、またまたまたまた 

ここまで書いていたら

矢が刺さりました🏹


《 心がでしゃばる 》


あー、わたしゃコレだわ !(꒪ꇴ꒪|||)

やたら

でしゃばって来てたな〜

(꒪ཀ꒪*)グフッ💦

それに振り回されてたな〜

(꒪ཀ꒪*)グフッ

(ブログのことばかりでは ごじゃりませぬ😅)



誰かが何かで言ってたけど

(分からんのかーい滝汗あせる

必要な時に 必要な言葉は

向こうからやって来るひらめき電球

ってウインク


これだー!!

と思いましたね



神様っているんだね(*ˊ꒳ˋ* )⋆*←え


ま、今年は色々あったから

ってことで🙏 (*ノω・*)テヘおいで


(名言、お借りしました🙇‍♀)




さて、今週は ちと多忙です

そして

娘の術後検診があるので

往復6時間運転です

久し振りだな〜

先月はいっぱいしたのにね(笑)

旦那が心配して

ホテルに前泊して〜

と言ってくれるけど、、

こんな事でホテル泊をするのは

勿体無いオバケ〜おばけくん

早朝出発だけども

たった1日のことだもんね

頑張らなくっちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



元気だし ヤル気もある(*•̀ᴗ•́*)و

ただ

でしゃばる心が邪魔くさかったのね

(爆)🤣🤣🤣💦


断捨離してるから

ついでに

無駄な思考、、

捨ててやるぅ〜〜〜(( ´ ∀`*))ケラケラ



目前に12月…

いよいよ今年も最後の月を迎えますね


皆さん、くれぐれも体調崩さないように

気を付けて

残りの日々をしっかり味わいましょウインクむらさき音符


充実した日曜日を…

良い1週間をお過ごし下さいウインクバイバイ