NAKAMAtoMEETINGVol.2 | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆

行ってきましたぁ、

ファンミVol.2大阪公演おねがい

やっと会えるね!

ほんと、やっと会えたねウインク


私は1日目と2日目の

昼の公演に参加しました🎵


大阪城公園の駅を降りると

全国各地から3人に会う為にNAKAMAが大勢い来てて

まずその光景に涙がウルウル😢 今回1人参加だったけど

なんだかそんな感じがしなかった。皆、NAKAMA という気持ちを強く感じたのでしょうね。

グッズ売場も

お久しぶりでワクワク🎵 

全てが久しぶりで

ワクワク☆ドキドキが

止まらないおねがい

 

そして、

久しぶりに3人に会えたぁ爆笑

3人がステージに出てきた瞬間、もうたまらない気持ちでしたおねがい

涙したり、笑ったり、キュンとしたりとにかく楽しくとても幸せな2日間でしたニコニコ

そして、ちょっぴり離れ掛けてた心を鷲掴みで引き戻してくれたっキラキラキラキラキラキラ

やっぱり私はこの3人に、

SMAPにパワーをもらってるんだ❗と強く感じましたおねがい

また明日から頑張れる❗

そして、また会う為に

心身共に健康第一でいなきゃ❗


そして、今回のファンミ、

1つ衰えを感じました😁

チケットの席の番号が見えない👀 

確認済みなのにきちんと覚えてなくて会場入りして光を探し、老眼鏡を掛けて再度確認👓️ いやぁ、月日も年齢も感じましたわぁ。  


ハプニングも❗

年末に携帯を機種変したから

SNS タイムの為に家で動画を撮る練習をしていったんです。

がっ!がっ!!

逆光を想定してなかったびっくり

撮りながらパニックガーン

こんな状態ですわ。。。

1日目は

アリーナの後ろの方。



これがパニックの原因です。
どこをどうすればいいのか
分からずあっという間に
SNS タイム終了ーーーっガーン
一瞬気持ちが萎えたけど
楽しまなきゃ❗
と気持ちを切り替えました。
ホテルに戻り、
逆光対策を検索して
何度も練習。
よし、これでOK👌

そして、2日目昼公演。
この日はスタンド後方。

遠いけど、
カラーで撮れましたニコニコ
けど、やっぱりうまく動画も
撮れなかったから
SNSにあげて下さってる方に
感謝おねがい

こんなこともありながら
1人だったけど
ファンミも大阪も満喫して
楽しい2日間を過ごしました🎵

仕事上、平日に仕事を休みにくいけど、3月の慎吾のライブも
応募しようと思ってます❗
人生楽しまなきゃねウインク
その為には
心身共に健康でいなくちゃ❗