HAPPYBIRTHDAY☆慎吾 | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆

香取慎吾さん、45歳の誕生日おめでとうございます生ビール




以前は「慎吾」と呼んでましたが、最近はなんだか呼び捨てではなく「慎吾さん」「慎吾くん」「慎吾ちゃん」と言いたくなってきました。
その時々で呼び方を変えたくなります。


ファン思いで
人思いで
いつも私たちを幸せな気持ちにしてくれて
どうもありがとうおねがい
慎吾くんの笑顔は元気の源ですニコニコ

慎吾くんにとって
健康第一で、幸せ溢れる笑顔溢れる1年となりますように飛び出すハート

そして、今度こそはファンミーティングで
会いたいですニコニコ