HAPPYBIRTHDAY☆つよポン | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆

つよポン、47歳の誕生日おめでとうございますおねがい




天然つよポン
前向きつよポン
自然体つよポン
俳優つよポン

年齢を重ねる事にどんどんと魅力が溢れてくる
つよポン

47歳も健康つよポンで
つよポンらしく楽しい年でありますようにおねがい爆笑



  

またまた久しぶりの更新です。
ご無沙汰しております。
アメブロの使い方が変わってるとこがあり
戸惑ってしまいましたアセアセ

やまもも、毎日元気にしてますよ。
変わりない日々を過ごしてますが
やはりコロナ渦で制限が多く
我慢我慢の毎日でストレスも溜まってます。
早く何も気にせず楽しめる日常を送りたいですね。

因みに私はYouTubeでヨガを見ながらしたり、
植物を育てたりしてますあじさい

今の願いはイベントに行きたい❗の一言です。
職業的に今は無理なので辛い😢


皆さんも体調に気を付けてストレス発散を見つけコロナ渦でも嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことを見つけて過ごしましょうウインク