2021年スタート☆☆☆☆☆☆ | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆

門松新年あけましておめでとうございます門松


2021年がスタートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1年前の今頃はまさかコロナに脅かされる年になるとは思いもせずファンミで慎吾、ごろちゃん、つよポンに会えるのを楽しみにしていたなぁ。

この1年はどのような年になるのかなぁ。
まだ先は長そうに思えるけど、
健康管理を徹底しつつ、
家で何か自分が達成できる何かを見つけたいと思ってますニコニコ
気持ちは前向きでいたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さて、今年はコロナ渦なので大勢での集まりを避けた元旦は、例年より精神的にかなりゆっくり過ごせましたニコニコ 毎年年末年始はバタバタで、親戚が昼前頃から集まるからそれに合わせて大量の料理作りに、集まってからも気忙しく疲れきってたけど、今年は朝昼兼用で個々にワンプレート御節にしてお雑煮もゆっくり食べれました。
毎年ななにーをリアタイできなかったけど今年は見れる時間帯があるおねがい リビングのテレビを旦那と義父に占領されてるから自分の部屋で携帯で、森くんと3人のところを見ましたルンルン とっても嬉しそうで楽しそうで懐かしい話で盛り上がったり、なんといっても森くんが優勝した話しでの4人の笑顔がもう眩しくてキラキラキラキラキラキラキラキラ
森くん、頑張ったね❗おめでとうって想いがまた沸いてきました。んーっ、ひとつ言えばこの再会の場に中居くんと木村くんも居られたらなぁって。 

夕方になると、少し品数多めの晩御飯作りステーキ  次女が職場の人に珍しい猪の肉を頂いてたのでジビエ鍋というものを初めて作ってみたのですが、臭みをとったり油分をとったりする工程があって、料理って美味しく食べるには手間がかかったりするんですよね。
はい、義父がほとんど食べましたわえー イラッときたわガーン 朝からの義父の行動は、起きてきてソファーに座って新聞見て料理が出来上がるまでテレビ見て、食べ終わってまたずっとテレビ見て寝て散歩してまたテレビ見て風呂入って晩御飯食べて酒飲んでテレビ見て寝る‼ 
今年も変わらず義父にはイライラしそうですチュー 

年始から愚痴も入り失礼しました。 ブログの方も更新がかなり少なくなりましたが、2021年も皆様健康第一で過ごしましょう。今年も宜しくお願いしますニコニコ