HAPPY☆BIRTHDAY中居くん | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆

中居くん、47歳の誕生日
おめでとうございます花束



毎年恒例ですが、
中居くんの誕生日がくると
そろそろ私も同じく歳を
重ねるなぁと思うわけです😁

私は46歳のこの1年、
楽しいこともあり
なんでこんなことにガーンムキー
と思わずにはいられない
出来事もあった波瀾万丈な
年でした。(まだ47歳まで何ヵ月かあるけど、これ以上何か起こるのはご勘弁ショック

なんとか気持ちを立て直し
前に向いて歩いていく決心を
した訳ですニコニコ
私、47歳の1年は
笑顔で過ごせる日々を多くしたいキラキラキラキラキラキラ


中居くんも47歳のこの1年、
なにより健康第一で
日々笑顔で
過ごせますようにニコニコ