またビックリさせられた!! | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆

朝、目覚まし止めてそのまま
寝てしまってたガーン

いつもは5時半に起床するんだけど、目が覚めると6時過ぎびっくり

それからの行動、早い早い‼
弁当、朝御飯、無事に作り終え、
他の家事を終わらせて
ほんの少しの安らぎの時間はにかみ


また驚かされたわぁおねがい
キターーーーーッ‼
慎吾、日本で初個展ーーーっキャッ☆



待ってましたきゃっあげぇぃ!!あげぇぃ!!

それも楽しみ更に倍増させる
凝ってる個展なのねきらきら




2019年も
楽しいこといっぱい🎵

ただ、
関東住まいじゃないやまももは
お財布が悲鳴をあげる苦笑

関西でも開催して
いただけたら非常に
嬉しいのですがらぶ②


今日は
わくわくした気持ちで
仕事頑張れそうですニコ