今年も(^o^) | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆

今年も残すとこ数日。
昨日で仕事納めでした。
今日は重い腰をあげ、
朝から大掃除💨
今回は暖かくなってから
大掃除すればいいやって
思ってたけど
お正月に皆が集まるから
やっぱり掃除しなくちゃって
感じです。
職場の掃除は何週間も掛けて
隅々まで、家は結局そこそこ。
いつもこんな感じで、
職場の掃除をするくらい
家の掃除をしたいわぁと
毎年思う。
大掃除中は、
あ~うちが大富豪の家なら
ダス○ンさんとか業者さんに
お願いしてるとこだわぁ。
で、お手伝いさんもいて、
というかクリスマス辺りから
正月明けまで海外で
のんびり楽しい日々を
過ごせれるよね~なんて
一瞬妄想して一瞬で現実に戻る😁

まぁけど、家族が健康で日々過ごせることがなにより幸せなことだから、そのことに感謝だな。
今年は体調が悪い時があったから尚更思います。

さぁ、
明日は残りの掃除に買い出し。
大晦日はあれこれ作らなくちゃ。(大したものは作らないけど)
元旦は義理親戚が大勢くるから
頑張って、2日は実家でゆっくりします。

今一番の心配事、
元旦のななにーリアタイしたいのに見れるのか❗
見れない現実😢
でも、
合間を見て自分の部屋で
見る予定😉




新しい地図での
アベマのカウントダウンで
迎えた平成30年ニコ 
一年前のことを思い出さずには
いられない時間でもありました。

今年はゴロちゃん、つよポン、慎吾には3月のパラリンピックのイベントで会いましたはにかみ

いつもこんな時は
5人だったのに
3人という現実を
歌ってる姿を見て、
本当に本当に3人なんだって
思ったなぁ
新しい地図を立ち上げて
初めて公の場で歌ったりしている
3人は私の目には
馴れてることなんだけど
緊張しているようにも見えました。


新しい地図は
私の思ってる数百倍も
ものすごいスピードで
地図を広げ、
途中からは把握すら
私には難しくなってきて😁
嬉しい悲鳴ですけどね。

昨日でつよポンは千秋楽を、
慎吾は東京公演の千秋楽を終え、
今日はゆっくりしてるかな⁉
つよポン、掃除をするって
言ってたけどどうかな⁉
3人でななにーの打ち合わせや
リハかな⁉

木村くんは来月には
映画も公開されるし、
年始からいろんな番組に
出るのも楽しみです🎵

中居くんは
カウントダウンの司会😃
来年は歌って踊る中居くん、
俳優中居正広も見たいなぁ。


森くんにはトークショーで
会いました。
オーラ半端なかった。
オートは私は詳しくないけど
身体を張った勝負の世界
ということは勿論分かります。
どうか怪我しないように
気を付けてと。
そして、優勝した森且行を
見たいです😊



そして、
昨日の金スマでの句読点の最後の《。》←丸で終わる話し。
中居くんは、SMAPはそれが出来なかったからタキツバの為にも、なによりファンの為にも
想いを伝える場所、
ファンも前に進んで行けるように。で終われるようにと
自分たちと
同じようにならないように
中居くんが連絡したんだね。
中居くんらしいね。
ファンあっての自分たちだ!
ファンは大切な存在なんだ!
というファンへの想いが
伝わってきました。

中居くんも少しだけど、
自分たちの思いを話せることで
ほんの少しだけでも
胸のつかえが
取れてるといいな。


けど、そもそも
メンバー皆が
望んでいない状況に追い込まれ
自分たちの
口から説明したり話しも出来ない状況だったことは=円満の解散ではないからね。
誰がどう見てもおかしいから。

だから、
メンバーのその思いを考えると
胸が苦しくなる。






やまももブログ、
今年は更に更新がぐっと減り
文章が苦手なやまももの
こんな拙いブログを見にきて下さり、ありがとうございましたはにかみ


来年もこの調子でのうpに
なると思いますが、
自分が書くよりも
皆さんのブログを
いつも楽しみに拝見させてもらってますおねがい

身近にNAKAMAがいない
私にとって大切な場所で
共感し合えたり、
情報についていけない私も
皆さんのブログのおかげで
なんとかついていけてますニコ



来年も宜しくお願いしますniko
少し早いですが
良いお年をお迎え下さいニコきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら