SMAP27周年おめでとう\(^-^)/ | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆

9月9日、
SMAPデビュー27周年だねおねがい



ファンはふとした時に
いろんな思いに
かられる事もあるけど
それぞれが
前を向いて歩んでるはにかみ
その明るい未来に
これからも応援してます110511051105

5人、6人
そして私たちにとって
SMAPは永遠ですらぶ②


これはデビュー前のCMだけど
可愛い~ハート4ハート4ハート4ハート4ハート4ハート4
懐かしいね~きゃっ



デビュー時のSMAPきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら





震災にあわれた地方の方々、
前日の大型台風で
災害にあわれた方々、
西日本での大雨災害にあわれた方々、
まだまだ復興が続いてる地方の方々、
実際にその場で経験してないと
分からないことばかりで
私が言葉にすると軽々しく感じるような気がしてなんとも言えない気持ちになるのですが、
微力ながらも私に出来ることを
思っています。

天災の怖さを痛感します。
胸が痛みます。

どうかこれ以上の
被害が出ませんようにと
願うばかりです。