HAPPYBIRTHDAY☆中居くん | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆

8月18日、
中居くん
46歳の誕生日おめでとうシャンパンロゼワイン



同年代ですが、
私より先に
46歳に突入ですねわーい
私もすぐに追い付きます笑

この年齢になると誕生日って
一つ年を重ねるから
子供の頃と違って
複雑だったりするけど、
素敵に年を重ねてる中居くんを
見てると年を重ねるって
嫌なことでもないし、
私も私なりに素敵な年を
重ねていきたいなぁと
感じますはにかみ


健康第一で
楽しい充実した1年と
なりますようにニコきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら





そうだっ、
中居くんも指を
骨折したことあったねポイント

私も1ヶ月程前に
冷蔵庫のお味噌を取ろうとしたら
手が滑って落ちて
とっさに左手で拾うとして
左手小指の第二関節を
冷蔵庫の扉で強打し、
痛いけどそんな腫れてもないし
内出血もないし打撲だろうと
湿布貼って様子みること
約1ヶ月苦笑
(以前のブログに負傷した時に
載せたっけ?)



この前、財布が落ちかけたから
とっさに拾うと
また左手が出て負傷してる
小指が曲がり強烈な痛さが走り
やっと整形で診てもらうと
骨折してましたびっくり

骨折は小さいものだけど
今までの
固定の仕方が悪かったようで、
腱?筋?が曲がりにくくなってるらしく、自分でリハビリするように言われました。
痛いけど、伸ばしたり折り曲げたりの繰り返しのリハビリ。
まぁ、リハビリは痛いもの❗

自己判断せずに
すぐに病院に行くべきだったと
この年で再度反省苦笑



味噌を拾うとして骨折。。。
味噌を落としてた方が
よかったわぁ。
まぁ、
至近距離でパンチするような形で
冷蔵庫の扉に当たったからなぁ。

今さら言っても仕方ない!!
リハビリがんばりますっ‼