”君の輝く夜に” | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆



1日遅れたけど、
ゴロちゃん、
舞台昨日初日だったねニコニコ
おめでとうわーい11051105


昨日、私もゴロちゃんのブログに
おめでとうコメ送りましたきらきら

昨日は仕事後に美容室だったから
シブ5時は録画ポイント

カラーしてもらってる間に
雑誌見てたらゴロちゃんが
載ってて
昨日はゴロちゃんデーきゃっ


ブログ読んでも
シブ5時見ても
雑誌見ても

本当にあの事務所出てよかったなと思います。

生き生きとしてて
輝いてる新しい地図きらきらきらきらきらきら


今度は
慎吾はブランドを立ち上げたり
3人それぞれの個性が
引き出されてる仕事を
しているなって感じますはにかみ


それはやはりずーっと一緒に
仕事をしてきた中で信頼関係が
築けてる飯島さんと共に
居ることも大きいよねウインク


3人の生き生きしてる姿を
見てると中居くん、木村くんも
3人と一緒だったら…と今も
思う自分がいます。

中居くん、木村くん
今、楽しく仕事してますか?
窮屈じゃないですか?
楽しく充実しているのなら
安心だけど、
なんだか窮屈そうに見えるのは
私だけでしょうか。。。

木村くんの第2航路のラジオ、
明日からだねポイント
仕事だからリアタイで聴けないけど、どんな感じになるのかなぁ。
個人的な思いですが、
明日の初回のゲストがね汗汗汗


明日は京都でななにー新しい地図

慎吾、つよポンも
ゴロちゃんの舞台を見るって
その回に見れる方、
めっちゃ羨ましいなぁわーい


ななにー楽しみに
明日の仕事、頑張ろっきらきら閃く閃く