ホンネテレビ7.2時間未公開SP~\(^_^)/ | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆

寒い、寒い、寒い投げKISS汗
私の苦手な季節がやってきました❗ 雪が降ってるとこもある中で、比較的暖かめのやまもも地域、こんな寒さは序の口だと
分かってても寒いわぁ汗汗


昨日は、実家に帰ってたんだけど5時前にはスタンバイしておきたいから、4時には家に着くように
帰ってきてお風呂に入りちょこちょこっと簡単晩御飯を作って
5時前にはスタンバイオッケー新しい地図


最高な贅沢過ぎる番組TVAbemaTV
今回は未公開映像も
放送してくれて感謝はにかみ


森くんとの再会、
72曲ライブ、
最後のところは
やはり号泣涙

いろんな気持ちが混ざった涙涙


今はまた
祭りの前の静けさの反対で
祭りの後の静けさというか、
またロスだならぶ②


まぁ、つよポンの呟きが凄くて
途中⁉⁉な呟きとか
つよポンワールド全開で
楽しかったぁきらきらあげぇぃ!!あげぇぃ!!
途中、Twitterに追い付けなかったわ笑



3人も放送を見てて
Twitterの中で会話したり、
私たちNAKAMAとも
共有してくれて
本当に嬉しかったし、
楽しかったぁ星カラフル星カラフル星カラフル


アベマさんのビデオで
72曲ライブも
1曲ずつ
見えるようにしてくれてて
最後のとこもちゃんと見れるし
嬉しいね足ピンク星上足黄星下足緑

でも、
やはり永久保存したいから
アベマさんにDVD化の
お願いを続けなきゃだねポイント



今日はさっき帰ってきて
朝からの情報を
まだ把握してないです。

それに、
昨日の呟きもゆっくり
見たいし、
AbemaTVのビデオも見たいし、
昨日のパワスプは
TVとradioの2つをこなすのは、
私は器用じゃないので
radioは聴いてないから
パワスプも聴きたい❗

まさしく
時間が足りない
です‼


贅沢な話だわ苦笑




沢山の幸せをいつもありがとう星カラフル