6月最後 | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆

今日でスマッポが終了!


1日1回ポスターの応募をと思って
毎朝起きると応募してました。

3日ほど前に最後のポイントを使ったんだけど
なんだか寂しかった。。。

ビクターさん、長期間ありがとうございました。
皆の手元に届くと嬉しいねniko



そして、何ヵ月も前に
視聴の方をポイントで交換してたんだけど
なんだか気持ち的に見れなくて、、、


でも、終了間際ともなると
やはり見ておきたい!
という思いになり
最近、見てます。


笑顔の5人キイロキラキイロキラキイロキラキイロキラキイロキラ
楽しそうな5人キイロキラキイロキラキイロキラキイロキラキイロキラ
カッコいい5人キイロキラキイロキラキイロキラキイロキラキイロキラ
可愛い5人キイロキラキイロキラキイロキラキイロキラキイロキラ

ビクターさんには本当に感謝ですはにかみ



そして、今日でJWも退会することにしました。
娘が後輩くんグループが好きなので
娘の携帯で見れるようにします。
毎月300円要るしね。





さぁ、今日頑張れば

明日は休みだっ、仕事もな~いにこ

さっ、頑張ってくるかっニコあげぇぃ!!あげぇぃ!!