私が行っているヨガは日曜日はやってないんだけど・・・

今日は ちょっと前にヨガ先生デビューをした人が

特別にレッスンを行ったヨガ




朝7時・・・・・まだ暗いぼー

旦那さんが居るときは 毎朝5時半起床めざまし

出張でいない時は 6時に起きてはいるんだけど・・・・

でも 朝7時半からのヨガは 体がまだ起きていない~苦笑
☆Terima Kasih☆


今 通ってるヨガ教室は 朝7時半からのレッスンが

週に3回ある。これ出席率 いいんだよね~にっこり

みんな朝早くから 行動してる!!!にわとり2

私は初めて 7時半クラスに参加した~ププッ・・・




今日は1時間半のレッスンだった。

みんな 汗ビショビショになっていたけど

私は 相変わらず あまり汗をかきませんぶー



こっちに来てからのヨガは ヨガのポーズよりも

筋トレとストレッチって感じ。

ここ数ヶ月は キツイ筋トレ・・・チカラコブ

でも それ基本だしねはにわ

ガンバロ~ぼちいさん おー