ヨガの後 みんなでミーゴレン(マレー風焼きそば)を

食べに行こう~って事になり・・・・・ぼちいさん おー

行ってみたら そのお店 休みだったガーン

なので 近くのお店へ・・・・・
☆Terima Kasih☆



日本人同士では まず ここに入ってみよ~とは

思わないだろう・・・・ププッ・・・

☆Terima Kasih☆



興味津々~ラブ
☆Terima Kasih☆



このお店にあったメニュー表・・・・実にシンプルあんぱんまん

あと ナシラマ(ココナッツミルクで炊いたご飯)

もあったけどね
☆Terima Kasih☆



ミールブス

カレー風味ラーメン????
☆Terima Kasih☆


ロジャッ

果物・野菜がカットしてある上に海老のソース?と

ピーナッツがトッピング~
☆Terima Kasih☆



ミーゴレン

焼きそば
☆Terima Kasih☆



これ初めて食べたポイント

タイバッ(Taibak)ってモノらしい

砂糖水に氷が入ってゼリーが入ってる。

味は・・・・ん~ん~・・・。
☆Terima Kasih☆



バナナのフライ

さつま芋の天ぷらみたいだけど バナナだよ
☆Terima Kasih☆


味は 普通・・・・・というか リピートなしうぅ~

でも ローカル体験は 楽しいわ~嬉