トレーニング(って言っても30分しかやってないけど)

の後に おやつにケーキ食べて・・・・ププッ・・・

それから 近くのナイトマーケットへ買い物

☆Terima Kasih☆



かわいいイラストの麺にっこり
☆Terima Kasih☆


野菜野菜
☆Terima Kasih☆



小物

☆Terima Kasih☆



ドレス~カラードレス(オレンジ)
☆Terima Kasih☆



きれいな色のケーキケーキ
☆Terima Kasih☆



お弁当みたいなヤツお弁当

これ お姉さんが 木の先にビニールつけて

(緑の○の中) ハエを追い払っていましたブ~ン

☆Terima Kasih☆



ガスバーナーで焼かれたチキンじぃ~

これぞ 本物の丸焼き・・・・・ まずそう~ぼー

☆Terima Kasih☆



魚・・・・魚
☆Terima Kasih☆



肉・・・牛
☆Terima Kasih☆


色んなお店がたくさんあって 楽しかった~おんぷ

毎週やってるから ちょっと 足りないって思った時に

便利やね~ポイント

でも 鮮魚・生肉は どうだろ・・・・?