先日 友達の住む コンドミニアムに遊びに行ってきた車



ほとんどの コンドミニアムには プールや

トレーニングルームがあるんだけど・・・・

ここは 広いおんぷ
☆Terima Kasih☆


久々に走ってみた~=

意外に まだ 走れるかも~なんていう錯覚が・・・・ププッ・・・
☆Terima Kasih☆



友達の家には 部分別に筋肉量とか出る

体重計がある。

体内年齢もでる機能付きだとか・・・・うさぎ

早速 私も計ったみたよ~

でました~きゃー 17歳sao☆sao☆ 若いじゃ~んちびまる子ちゃん

一緒に行った友達も 17歳だったけどねぷぷ

この日は 17歳って出る日だったのか??

☆Terima Kasih☆




やっぱり 体を動かすっていいわ~ハート

うちの寮にも 欲しい・・・・