先日 一人でショッピングモールを散策していたら・・・・

んんん????・・・・・・・・・

Tutti Frutti じゃ~んお~

こんな所に ひっそりオープンしているから

素通りしてしまったはにわ

マラッカにも来たんだね~おんぷ

って 私 あまり ここのモールに来ないから

随分前から あったりして~顔に縦線
☆Terima Kasih☆


ここは ヨーグルトアイスを適当に自分でカップに入れる

計り売りのお店ですはかり



マレー女性も 大きなカップに山盛り入れてます~じゅる・・

色んな種類があって 色々 食べたいよね~
☆Terima Kasih☆


しかし こんな暗い通りで お客さん入るかしら???

もっと道路沿いにお店を出せば 良かったのに~ボソ・・・


私は 超甘いアイスが好きだから

さっぱり系のヨーグルトアイスは・・・・・うぅ~

でも 今 今!!!とても 食べたいですsao☆

どこでもドアが欲しい・・・・ドラえもん