出張でこっちに来た友達あふたーばーなー

月曜日は出勤が早いので朝食を食べる時間がないから

代わりに食べにきていいよ~と言ってくれたsao☆

ルネッサンスホテルなんて泊まる予定もないし~

有難く行かせてもらった=



まず驚いたのが フレッシュジュースコーナーsei

この場でジュースを作ってくれるお~

高級ホテルとは あまり縁のない私・・・

初めてみましたキラキラ
☆Terima Kasih☆



パンコーナー食パンマン
☆Terima Kasih☆



サラダ・カットフルーツはここに・・・・

☆Terima Kasih☆



中央に調理場があって 卵・麺類等を

作ってくれますフライパン

☆Terima Kasih☆



練りモノをスープに入れる食べる ヨンタウフー
☆Terima Kasih☆


反射しちゃって見にくいけど フレンチトーストフレンチトーストぽいもの

ソースもたくさんあって どれにしようか迷う・・・・

すごく美味しそうに見えたけど そうでもなかった汗
☆Terima Kasih☆



インドのスイーツ王様

白い麺みたいなモノに黒糖とココナッツをかけて

食べる。もっと黒糖をかければ 良かったなぁって感じふっ
☆Terima Kasih☆


バイキングはあれもこれも食べたい~って

食いしん坊は止まらない・・・・・/e14

満腹満腹な人

ご馳走様でした~おんぷ