今日 久々に美容院へ行ったカット

いつも先生に切ってもらっているんだけど

今日はシャンプーも先生が・・・・シャンプー

このお店は 台湾みたいに椅子に座ったまま

シャンプーしてくれてマッサージを兼ねている感じで大好きラブ

でも今日は なぜか日本と同じくシャンプー台へ・・・・ガーン

え~なんで今日はこっちなの?って聞いたら

先生は 髪の毛も長いし シャンプー2回するから

こっちでね~おんぷって・・・・

他のスタッフは いつも椅子に座ったままで

やってくれるのに~ぶー



こっちのシャンプーは豪快です汗

今日は特に・・・・耳にシャンプーの泡が入ってきて

先生が話しかけてくれてても 聞こえなかったし・・・

すすぎの時も耳に水がジャバジャバ入ってくるし・・・・

シャワーの水が 服に飛んでくるし~え~ん

先生・・・豪快すぎます顔に縦線



カットも先生が「2インチくらいでいい?」って

言ってたから 6センチくらいかぁ・・・・

まぁそれくらいで いいか~ってお願いしたら

ザクザク切って行き・・・・たぶん10セントは切ったね。

まぁ 髪の毛も多いので いいんだけど~



前髪はいつもと同じく斜めで・・・・・・じぃ~

また斜めかぁ~って思ってみていたら

先生が 「もっと前髪切る?」って聞いてきたから

「もう十分です~」って断ったショック

帰ってきてから 鏡で後ろを見たら

(日本みたいに カットが終わった後 鏡で見せてくれない)

なんか バラバラ???

私の髪の毛が傷んでるから これなのか?

それとも カットが上手じゃないのか????sei
☆Terima Kasih☆


頭に出来たハゲはヘアカラーが原因だと言われたので

それ以来 髪の毛染めれません涙

プリン状態で このままずっと行きます・・・・プリン