御朱印を飾るなら『見開き御朱印帳額』 | 山田木管工業所・岐阜の木工屋のブログ

山田木管工業所・岐阜の木工屋のブログ

岐阜県山県市にある、山田木管工業所
(岐阜の木工屋)のブログです。
手ぬぐいを飾る額や、ユニフォームを飾る額など
壁を彩る、ニッチで素敵な商品の情報をお届けします!

こんばんは!


やまもくインターン生の竹内です!



皆さんはお盆休みはいかがでしたか!?
日頃の疲れをとることはできたでしょうか?!



お盆休みに
神社巡りをされた方
いらっしゃいますか!?



最近は、
御朱印巡りをする方が
増えていますねー。



自分のお気に入りの御朱印帳を持って
全国の神社を巡り
御朱印をいただきに行く。



いいですねーー
どんどん溜まっていく御朱印。
どんどん溜まっていく思い出。



御朱印帳をパラパラめくり、
御朱印を見返す度に
旅を思い返すことができますね。



その思い出の詰まり詰まった御朱印帳。
引き出しにしまったままでは勿体ない。



そうです。
ぜひ飾っちゃいましょう。


{34505B96-1142-4982-94B1-A54D11D055BB}




{B95A2081-C945-4DF4-8265-9EBACD6621F9}



壁に掛けて飾っても
置いて飾ってもOK!



{340A2912-C70F-4E6F-8064-971D242A9A17}




お盆休み中に
神社を巡ったおかげで
見開き御朱印帳額推しとなった竹内でした!



〇●〇●〇●〇●〇●〇●
山田木管工業所 
(平日8時〜12時、13時〜17時 土日祝はお休み)
住所  〒501-2114 岐阜県山県市佐賀159番地1の1
電話   0581-22-1230
メール   yamamoku@nifty.com
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●