スターバックスカードで最大6杯無料(1杯1,000円・最大6,000円)のお得・・・ | ANAマイルとお金のあれこれ

ANAマイルとお金のあれこれ

ANAマイルを貯めてハワイ旅行に行こう!マイルがあれば国内・国外問わずどこでも行ける!

ブログは毎日更新中!
https://money30life.com/

スターバックスといえばと聞かれると、私は「なかなか飲むことがない高級なコーヒー」と答えます。1回の飲み物に500円以上を払うなんてなかなか私には手が届かいものです。


飲む時と言えば、遠出をした時や、妻がおごってくれる時など飲む回数が少ないです。今年に入って・・・そうですね。5回は飲んだでしょうか?それくらい私にとって手が出せません。2杯飲めば外食でらーめんが食べれますからね。


そんなスタバが飲む事が少ないのを知っているのか、息子もスタバの入れ物を見ると「僕のもの!」みた

続きはこちら
http://money30life.com/2016/01/12/starbucks_card