動画編集ソフトは体験版でOK!結婚式の余興のムービーを素人でもプロ並に効率よく無料で作成する方法 | ANAマイルとお金のあれこれ

ANAマイルとお金のあれこれ

ANAマイルを貯めてハワイ旅行に行こう!マイルがあれば国内・国外問わずどこでも行ける!

ブログは毎日更新中!
https://money30life.com/

結婚式の余興を頼まれた時って本当に大変ですよね。


特に余興が動画(ムービー)となれば、土日を削り作業を行わなければいけません。仕事が終わり、家に帰ってから撮影の内容を考えたり、動画(ムービー)を編集したりと日常生活を変えなければいけない程の重荷を背負う事になります。


逆に考えると、新郎新婦の人生の晴れ舞台の一部を自分に任せてもらえたという名誉ある任務だとも言えます。


でも、動画を作るって本当に大変なんです。余興は新郎新婦だけではなく、色々な人が余興の動画(ムービー)を楽

続きはこちら
http://money30life.com/2016/01/10/sideshow_of_th