下がる事を期待なんてするもんじゃない?? | ANAマイルとお金のあれこれ

ANAマイルとお金のあれこれ

ANAマイルを貯めてハワイ旅行に行こう!マイルがあれば国内・国外問わずどこでも行ける!

ブログは毎日更新中!
https://money30life.com/

今日は風邪をひいてしまい会社を休みました(* ̄ー ̄)

起きたら38℃…★
3日前から風邪気味だったんです。

さて、株のお話。
久しぶりにPCで取引。
フル版見れるから良いよね!

日経平均が騰がりそうなので売却。


ドカーンと下がる事を期待したのに★

夢みつけ隊とアビックスは騰がりました!


フル版を観察していると今日は買いが多かった!

まずはunderの数。


つい一週間前まではunderの数が1万2千株程度しかなかったのに今日は10万株と増えている。

厚い方に向かうと言われますが、まだまだoverの数が5倍ありますからね。

さらに、今日は買いが多かった。
日経平均騰がったからかもしれないけど、そろそろドカーンとなりそうな雰囲気のチャートしてませんかね?

とりあえず、まだまだ様子見です!