今年最後の撮影(﹡ˆ﹀ˆ﹡) | 山本麻衣☆ヤマモっこりん大国blog

山本麻衣☆ヤマモっこりん大国blog

自由で楽しい♪ヤマ大国♪
ただいま国民大募集㊥~


おはようございますっ( ´罒`*)✧"

昨日は
Asty Japan撮影会!!
でしたーーーん( ☆∀☆)


たくさんの方が参加して下さり
本当に!!ありがとうございました!!


一部の外での撮影会では
なぁなも久しぶりの晴れ女♪






参加者のみんなも
晴れ男ーっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))快晴


二部では私服で





三部は!







サンタサーンっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

もちろんっ水着も心








(笑)

そして!
このあとは~お待ちかね~(笑)





忘年会でーす♪

ビールに焼酎~
ホワイトウォーター(笑)


みんなで飲みまくり~

そして
話しまくって
大盛り上がり(((*≧艸≦)ププッ♪


恒例の熱々たこ焼きを
参加者の方に
あーん♡したりね(笑)


なぁなが熱々にかわって必殺。。。

一味たこ焼き~
を。。。。。。。






ものすごい恐ろしい笑顔で(笑)

各テーブル
火傷(笑)もしくはヒリヒリでしたねぇ(笑)


先週に引き続き
本当に、盛り上がりましたー♪


参加者の皆さんっっ!!
本当に!!ありがとうございました心


そして、
この一年Asty Japanの撮影会に参加してくれた全てのカメラマンの皆さん!

一年間本当にありがとうございました!!

来年も!Asty Japan撮影会!
是非ご参加くださいねっ心


あ!!!
日本レースクイーン大賞!
今日がラウンド2投票最終日です!!

投票忘れてないかー??(笑)
急げー(o´艸`o)ァハ♪



キラキラレースクイーン募集キラキラ
来季Y's distraction Galオーディション開催決定!

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【日本レースクイーン大賞2014】
ファーストステージ~ラウンド2

薔薇水野菜々子薔薇
薔薇中川莉桜薔薇
薔薇佐野美由薔薇

三名がノミネートされておりますっきらきら!!
投票♪応援♪よろしくお願いします心


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。・

Asty Japan 1月撮影会
さくらんぼ1月11日(日)さくらんぼ
仲村真奈美心水野菜々子

さくらんぼ1月25日(日)さくらんぼ
中川莉桜心竹内咲稀

ご参加お待ちしてますん(*´∇`*)

☆・゚:*:゚撮影会&イベント&ガール情報☆・゚:*:゚
⇩⇩⇩⇩⇩
⇧⇧⇧⇧⇧ 

♡.。.:+・゚❀゚・*:.。.♡.。.:+・゚❀゚・*:.。.♡

(*´艸`*)ブツブツフォローしてねっ♪

⇩⇩⇩⇩⇩
⇧⇧⇧⇧⇧