世界らん展 2022 | ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】

ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】

ビギナーですが、ボチボチと更新しております。
ゴルフのラウンドレポート/ラーメンの食べ歩き/子供たちとのお遊び など...お気楽にどうぞ! ・・・年内に90切れるかな?

どうも、ケニーです。

 

パソコンを買い替えたので、記事をアップしてみます。(笑)

前のPCは、ハードディスクがダメダメでムッチャ遅かったし、アメブロの仕様も変わってるし・・・

 

 

えっと、写真の貼り付けは、コレか!

 

2022年3月27日(日) @東京ドームシティー プリズムホール

 

 

 

 

やっぱり、蘭はキレイだよね!

 

 

 

 

 

撮った画像を見るに、ボクは地味目な感じの蘭が好きなのかな?

 

 

 

遠藤さんがいい味出してました

 

 

 

 

 

さて、お目当てのビカクシダは

 

 

バンダカプランツさんは、ワリチーワイルドがほとんどでちょっと残念でした

 

 

 

 

 

以前からですが、こちらのブースはスタンダードな品種をかっこよく育成されてますね

 

 

 

 


 

 

ま、こんな感じで・・・

 

ケニー・ワンダホ~♪ でした。