本八幡で ユーメイ なんです | ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】

ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】

ビギナーですが、ボチボチと更新しております。
ゴルフのラウンドレポート/ラーメンの食べ歩き/子供たちとのお遊び など...お気楽にどうぞ! ・・・年内に90切れるかな?

ケニー・ワンダホ~♪ です。

いつか、行こう行こうと思ってたんですよね。 あの、ばたさん が絶賛するこのお店。



ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】 本八幡駅から徒歩5分はかからない。 せまくて、古くて、チト汚い...






ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】 年季の入った、店内でしょ。 ボクも初めてだったのですが、会社の後輩をミチヅレにしました(笑)






ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】 「ケニーさん。これって、餃子をこれから作るんですよね?」と後輩君。

「違うわ!トッピングだよ、これ!」(爆)





ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】 背の低いおばあちゃんが、すべてをこなしてくれます。






ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】 塩ねぎそば 麺大盛りです。 ひとくちスープを飲むと、幸せな気分に...







ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】 鷄の脂と塩かなぁ~?  なんて、シンプルな、 でも、なんて深い味わいなんだろう!






ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】

メニューは、これだけです。 餃子は、次回のお楽しみ♪






ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】 ネギを、ドバっと入れて、胡椒を、ザザッと入れて







ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】
ずずずっ! とね。






ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】 つぎは、モヤシをのっけて






ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】
ラー油、コショウ...  いろいろ試してみたくなるんですよね。






ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】 なんか、楽しくなってきたぞ!






ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】 ボクは、ずーっと、ニヤニヤと、笑いながら食べてました。






ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】 だって、ウマイんだもん♪ それに、いろんなトッピングで、味が変わるのも楽しくて!







ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】



いやぁ~、スゴイです。ウマイです! ( ´ ▽ ` )ノ


「月梅のねぎそば」...ぜひ、このままであって欲しい! 切に願います。



食して感動を覚えた、ケニー・ワンダホ~♪でした。