みなさん、推し活は順調ですか?🤔



山本、昨年のツインテールフェスの後に

山本の推しはどーれだ?クイズをしたようなので

(番外編みたいなのはその後あったりした)

今年も最新版をやってみたいと思います!




では第1問!

#2i2さんです!



これは前回のブログを読んでくれた人は簡単ですね〜





正解は


赤色担当、十味ちゃんです❗😊





では次の問題!


去年の番外編のどーれだ?クイズで出題している、NANIMONOさん!
このグループの山本の推しはどれでしょう?


新年明けての画像なので辰の被り物してますね🐉
かわいい😍







正解は


黄色担当、根岸ぷりんちゃんですね🥩🍮







さて第3問
初めて出題するグループいきましょうか!

と言っても前回のブログを読んでくれた人は簡単
Peel the Apple(ぴるあぽ)さんから出題です🍎


9人は多いな…







正解は


紫色担当、黒嵜菜々子ちゃんです!

ビジュアル最高では??
この前まで現役JKだったらしいけど
こんな子が一緒の学校におったら授業に集中できなくない?






はい次
第4問
【現体制の】まねきケチャの推しは誰でしょう?


うーんやっぱ赤がいないことに違和感





これも前回ブログにヒントがありますね


はい正解は


紫色担当、神崎ひなちゃんでした〜

十味ちゃん、ぷりんちゃん、ひなちゃんと
ワイ低身長好きなのかな?という傾向ですね






では、そのまねきケチャと同じ事務所の
「わんふぁす!」さんから出題!


この3人のうちなら私の推しはどれでしょう?


節分の鬼コスプレもかわいいですね👹






正解は


福澤みすみちゃんです!
名字と節分にちなんで「【福】はうち〜👹」って画像あがってたのかわいかった






では妹グループつながりで第6問。
#2i2の妹グループ、#Mooove!の
山本の推しはどれでしょう?







はい正解は


黄色🟡担当、石原さきちゃんですね
彼女は元#よーよーよーで
赤色🔴担当でもあります。

よーよーよーの時は文学少女キャラ目差してて、
現在は霊長類最強を目指してるらしい。
方向転換っぷりすごいな!





では第「ナナ」問。
前回、峰島こまきちゃんが正解だった
ナナランドから出題です


こまきちゃんが卒業後はどの子になるでしょうか?





正解は…


黄色担当、西嶋菜々子(右)ちゃんですね〜
(友情出演、松下玲緒菜😍登場させないわけにはいかんわい)
あーかわいい♥💛





続いて第8問!
先日のツインテールフェスで山本がまた行きたいなーと思ったyosugalaさんでは誰が推しでしょう?


ていうかまあ「推し決まった!」って感じでは無いんだけどね




あの日のライブでいちばん私の目を引いたのは…


汐見まといちゃんです!
たぶん顔面だけなら別メンバーの可能性もあったんだけど
気持ちよさそうに歌ってるところがね、良かったんだよな〜







では第9問は復習です

NEO JAPONISMの私の推しはどれでしょう?


ヒント:白い衣装は着てません!🐟






正解は…


瀬戸みるかちゃんですね!

アメリカ横断ツアーをして
ひと回り、ふた回りも大きくなって()
帰ってきました

今年はグラビアもがんばるかもってyoutubeで言ってたので期待して待とうと思います!






では最後の問題
第10問!

最後は#2i2のお姉さんグループ、#ババババンビ から出題しましょうか






このグループでの山本の推しは…

岸みゆ(左)ちゃんです!(友情出演:十味ちゃん)

バンビは5人ともかなりかわいくて、僅差!
僅差で最近十味ちゃんとペアグラビアした
岸みゆにしました!

いや〜ええねぇ…(遠い目)



そんな感じ。


みなさん何問正解できましたか?
会ったときにでも結果聞かせてね


では

おやすみ!