お疲れさまです

2/2はツインテールの日!ってことで

山本最後のツインテールフェスに行ってきました!


タイテはこちら↓

15時前には渋谷に到着してたんですけど
リストバンド交換列が思った以上に長蛇の列で
開場には間に合わず…
アンスリュームの途中から会場入ることができました☺

山本は通常のチケットに加え
ステップアップチケットっていうのを買ってたので

なんと特別並ばなくても最前に!(並ぶの遅かったからはしっこだけど)(ちなみに前方2列がステップアップの人用の席でした)

山本の動きは
(EAST)アンス→ぴるあぽ→二丁魁→高嶺のなでしこ→虹コン予科生→ネオジャポ→(duoに移動して)ベンジャス→なんキニ→#2i2→(EASTに戻って)ナナランド→まねきケチャ→(duoに戻って)#2i2特典会→(EASTに戻って)→まねき、ナナランド特典会

でした!

各組の感想です

アンスリューム
金色?担当の子の衣装のボタンが飛んじゃったらしくて
特にえちでした…また見たいですね😊

ぴるあぽ🍎
メンバーの黒嵜菜々子ちゃんをインスタとかでフォローしてます、こういうSNSで見た子に会いに行くのなんか原点って感じして好き…そして実物!細え!!びっくりするくらい細え!!
楽曲はニジマス🐟の後輩だな〜って感じ!

二丁魁
正直ゲイアイドルはなぁ…って思ってたんですけど
パフォーマンスめっちゃよかった…
特に黄色がめっちゃ動き激しいのにまだ全然余裕ありそうでバケモンだなと思いました😱


で、ここで最前管理委員会の人に声をかけられて
最前の端っこからしばらくのあいだ4人分くらい真ん中寄りで見られることに。
ありがとう…最前管理委員会の人🙇‍♂

でもネオジャポまでって約束してしまったので
これでwestに移動して#よーよーよーを見ることができなくなりました
山本はつくづくwestと縁がない😂


はい次は高嶺のなでしこ🌺
あっ、TikTokでよく聞くあれ、ここのグループの曲なのね〜
可愛くってごめんってそちらが謝る前に
こっちがキモいことを謝らせてくれ!

虹コン予科生
前の組が10人組だったので4人で出てきて少なっ!て思いました
で、その後新規加入3名が途中で混ざってパフォーマンスして結局7人になるという…理解が追いつかない!

ネオジャポニズム
お隣の席の人がワイより年上のおじさんから低身長の若い女の子に入れ替わって、
なんか親子でライブを見に来てる人たちみたいになってしまった…まあいいけど!

撮影可能のグループなんだけど楽しむのを優先した結果写真はこれしかない

山本はみるかちゃん推しですが間近で見た福田みゆちゃんのスタイルの良さにビビりました😲
何これ?8頭身とかいうやつ?もっとあるように見える…!


duoに移動してベンジャス。
夢で逢えたらなんてまた聞けた!名曲。

なんキニ
唐澤かわいい
けんごは仁科だと思っていたけどライブ見ながらあれ?もしかして仁科は山本の思い違いで坂下かも??なんてことをtwitterでやり取りしてたらご本人たちにふぁぼされてしまった…うれしいけど申し訳ねえ😱

#2i2
いつも定期は人口密度みっちみちなんだけど
対バンはまだ空いてるイメージある
今回は端っこだけと3列目に入れてほぼ遮蔽物なしで見れました〜
duoは構造上でかい柱があるので位置取りがテクニカル😱
ライブ中の十味ちゃんと初めて目があった気がする〜😍
やっぱ前の方の席いいなぁ

ナナランド
自分の去年のブログ読み返してみたんだけど
去年のタイテもナナランドからのまねきケチャだったんだねー
drop時代に山本が聞いた印象的な曲、私が私であるために、がまさか聞けるとは思わなかったので目がうるんでしまいました😂

まねきケチャ
実は長いことオタクしてて最前入れたのは実は今回が初です☺
いいよね、金の力で前に入れるシステム💸
きみわずらいの歌いだし、玲緒菜のソロが目の前で…!感動😭


そして特典会へ…!


長すぎるので一旦ここで切りますか!


では


おやすみ