いやーチェキっていいよね〜

人に「チェキ何枚撮ろうかな?」って聞かれたら
気のすむまで撮りなさいよ!みたいなことを言います
10枚撮りたいときはそれは10枚撮る日だ!!📸

こんばんは、山本です


ただ、オンラインチェキになると
撮ったときに手元に実物が届くわけではないし、
クレジット決済なので財布から分かりやすくお金が減っていくわけでもないし💸
加減がわかりづらい!



というわけでこれはとある男のハロウィンの痕跡です…


15枚でスペシャルな特典つくって言われたら買っちゃうじゃん…
決済後現場行ったら認知もちゃんとされてるし、すごくありがたそうにお礼も言ってくれるし…



怖いのは…


15枚でないにせよ…


他のメンバー、さらに他グループのも買ってるということよね…

さらば俺の5万円弱…


「気の済むまで撮りな!」とは今後言わないことにしよう…

クリスマスも同様のオンラインチェキあるらしい…怖い…


さて山本が最近そんなにお熱をあげてるグループってどんなとこや?って気になった方は見てみてね↓


結構過去のやつだけどもね

仲良しの雰囲気も含め好きな動画です

この動画の十味ちゃんの
後頭部がハートになってる髪型がめっちゃかわいいんよな…


誰かやってみてー😄チェキ撮ろー📸


なお

山本の推しではないにせよ、画像の黄色い子かわいいな?って思ったかたは


奥ゆいのよさがつまったゲーム実況あります
(ただし音量と画面酔いには大注意)
(山本は酔いました)


こんなでっかくリアクション取ってくれたら作ったほうも嬉しいやろね〜



そんな感じ


ではね


おやすみ