南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優ちゃんが結婚ですってね~
なんかEXILE?の人も結婚したっぽいので
この勢いに任せて俺も結婚したい。こんばんは、山本です。(何の勢いだ)
これがジューンブライドってやつかぁ…


山ちゃんは芸人のなかでは好きな方なので、嫁をもらったとしても芸風変えてほしくないなー
劇団ひとりみたいにゴールデンと深夜で顔を使い分けれればいいなぁと思うねー

蒼井優ちゃんはフラガールと花とアリスと…考えてみると意外と出てる映画見てるなー
リリィシュシュのすべて見返したいな、今見てもたぶん退屈だけどー



6月頭の夜勤を終えて、そのまま新宿の友達のところに遊びに行き、飯食ったあとひとりでブラブラしたりしてました

ゲームグッズが売ってるお店に入ってグッズ見て
「おお…これ推しにプレゼントしたいなー」って思ったりね
「ああでももう渡せるかわかんねえのかぁ」なんて考えて寂しくなったりして
こんな思い二度としたくねえなぁ、って考えてたんだけど
思い返してみたら前の推しの卒業の時もおんなじこと思ったわ、推しが卒業する呪いにかかってるってのはホントつらいw


そしてヨドバシでレターセットをゲット。
前回の卒業と全く同じ店、同じコーナーで買ってるわ…進歩がない。店も色気がないし…
ま、お別れのその日までには手紙はしたためたい。
いうて最近はワイがブログ書いてるからワイが何を思ってるかは伝わってると思うんだけどね…これまでほぼ全部にいいねつけてくれてるし、ホントありがたい推せる


なんて感傷に浸ってたら早くも6月が1週間経過してしまって卒業まであと1ヶ月になってしまった。早いなー
出来るだけ会いに行こう…
目標はそうだなー山本とお別れするのが寂しくて涙ぐませることかな!
前にまゆた(まねきケチャ)卒業の思い出話してて
軽く涙ぐんでたゆゆちゃんめちゃくちゃかわいかったんだよねー
もう一回その顔を見よう(笑顔で卒業とか目指してたらすまん)

では、多分あさって会える人は会いましょう

おしまい、もう寝る
おやすみー

オチもなくてすまん
はい、大盛ボロネーゼ