我が家にはカッパはいないはずですが

ある日の夜

未姫さんからLINEが届きました


カッパらしきものが

この家にいるよって


まずカッパはこの世にいると

普段私は言ってはいるものの

あれはちょっとしたジョーク的な

ものもありまして


実際本当に見たかと言うと

ハテナなんですよね


でも未姫さんから送られてきた

写真付きLINEには

カッパらしきものが


その写真はこちら



確かに頭頂部を見ると

カッパのお皿にも

見えますけど


身体はカッパのようにも見えますけど


ならばなんでこのカッパは

この部屋に現れたのでしょうか


謎が謎を呼ぶ

事件でしたら


またカッパが出たら

後報告致します


ちなみに私が撮影することは

不可能かも😢😢😢😢😢