けっこう強めのトレーニングをして

自転車で帰っていると

電動自転車のパワーが



8%になってしまいました

今まで乗っていて初めての一桁

私は日頃心配性なので

30%以下にしたことがないのだが


今日は50%からスタート

現場まで行ったところ30%

普通大丈夫だと思いますよね


そんなこと考えても仕方がない

だった8%だから


しかしあっという間に



8%から5%になるのが

早すぎる


まだ家までは4キロはあるかな

絶対無理


帰るにあたって

嫌な上り坂があるのであった

そこは乗り切りたいのだが


な、な、なんと




5%から0%になったのであった

4も3も2も1も

表示なしでの0%は

あまりにも突然で

笑うしかない


しかし帰るしか方法はないのであった


頑張れオレ!

頑張れオレ!頑張れオレ!




到着

トレーニングよりトレーニングであった


日々勉強


今家で受電中