青山のロンハーマンに行ってきました

ふらっと寄ったので

特別何か欲しいとゆうのは

ありませんでしたが

ちょっと大きめのバックか

洒落たビーサンでもあれば

いいかなと

それか白いTシャツかな

インナーに着れるやつがあれば

なんて見てましたが



喉が渇いたので

レモネードでも飲みたいなぁ

なんて話ししておりまして

ベンチに座りました



メガネバージョンと

ノーメガネバージョンです



こちらはアップ

そんなこんなでパシャってると

店員さんが

なんと未姫さんと

前に仕事したことある方でした



快く写真を撮らせていただきました



可愛らしいですね

ありがとうございます



ハイポーズ!