こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら


今日は お父さんの誕生日会でしたOKラブラブ
誕生日プレゼントも喜んでくれて
久しぶりに家族でワイワイ楽しかったキラキラ

両親には、いつまでも元気でいてほしいなカナヘイハート

おばあちゃんも元気でよかった〜!!

86歳のおばあちゃんですが
ネイルをしたいみたいですっやる気なしピスケラブラブ
可愛いなぁ〜カナヘイきらきら


{7E7DB41D-F4A8-4681-BB18-E458F68F5196}


私はネイルchangeしました!!春っぽく❁*。


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


先日、nesuno ネスノ の 化粧水を
試す機会を頂いたので紹介しますキラキラ


{037DCC9E-C7C2-42FE-B56C-025004AE66BD}



見た目はシンプルなデザインで
スタイリッシュでとっても可愛い〜!!

透明感のある商品だと感じましたキラキラ




〜nesuno ネスノ〜

ミネラルと弱酸性にこだわった化粧水。
ストレスや代謝の低下で崩れてしまいがちな
肌の環境を整えてケアしてくれる化粧水。

化粧水にとって大切な役割は
水分を『浸み込ませる』ことではなく、肌本来の
チカラがきちんと働くように肌表面の環境を
『整える』こと。

美肌の湯と呼ばれる温泉に共通する
『メタケイ酸、カルシウム、マグネシウム』
を独自のバランスで配合。
使い続けると内側から潤ってきます。


無着色・無香料、パラベン・アルコール・界面活性剤フリーで肌に優しい安心・安全な商品です!
ニキビの原因にもなるオイルフリーで、ベタつき
なく サラッとした仕上がりです。


{AD3674FD-5419-4D85-B40D-FF8CC61D377C}


サラサラとした水のような無色透明な液体です
サラッとしていますが、
しっかり保湿もしてくれますカナヘイピスケつながる花1

私はかなりの乾燥肌なのでコットンにたっぷり
つけてパックして使いました〜!!キラキラ

使って10日ほど経ちますが、徐々に乾燥が
気にならなくなってきましたつながるうさぎ!!



{9C590E09-A3C4-4383-89D1-FBF8EA3C2438}


企業様ありがとうございましたカナヘイピスケラブラブ