こんにちはつながるピスケカナヘイハート

サボリ魔が現れて全く、懸賞活動してません無気力ピスケ

頑張れ、わたし。



皆様の当選記事を読んで
焦りが隠せません。。笑笑

懸賞情報を載せてくださるブロガー様から
情報を仕入れ、やる気がでてきましたカナヘイハート
本当に感謝してますやる気なしピスケカナヘイきらきら

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


久々にお届け物がありましたやる気なしピスケラブラブ

{561B6191-8BE4-47C9-A528-C369A044BC2E}


ブルックス様から ココアラテがきましたカナヘイハート


ココアを買ったばかりだったので
こちらは実家にプレゼントしてきましたカナヘイきらきら

甘くて美味しいと評判でした!!



妹が病院実習中なので、
夜飲んで頑張ってるみたいですカナヘイきらきら

私も学生の時は、実習しんどかったなあとびだすピスケ1
記録物で全然寝られなかった思い出。

思い出すだけで しんどくなります大泣きうさぎ笑笑


でも看護師は素敵な仕事なので
いつか復職したいな〜やる気なしピスケラブラブ


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


ローソン様でも無料クーポンが2つ当選ピンクハート

ありがたい〜カナヘイうさぎカナヘイハート


{54A2631F-4E2A-4414-B47E-9D82E71587C3}

{E47355DE-7B11-4433-BE86-3B41D2C168F4}


早めに引き換えに行きたいと思いますカナヘイきらきら

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1




よし!今日はスーパーに行くぞっ!!気合いピスケカナヘイきらきら


わたしの住んでる所は田舎なので
スーパーが全然ないし、懸賞ハガキも全然
ありません大泣きうさぎカナヘイびっくり悲しいよ〜。。。


 





モニプラ様からもたくさん当選品が届いたので
またご紹介しますカナヘイピスケカナヘイハート



今日はこれからマイホームの打ち合わせカナヘイきらきら
夢が広がりますね〜やる気なしピスケつながる花1



打ち合わせが県外。。。ってのが大変。
香川県まで行ってまいりますショックなうさぎ


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



こちらは是非参加してみたいモニターです❤︎