こんにちは〜カナヘイピスケカナヘイハート

今日は自分の笑い声で目が覚めましたカナヘイびっくり
旦那が白馬に乗ってお迎えに来てくれる
という変な夢で、旦那の王子様姿に爆笑して
そのまま現実でも声出して笑ってましたあんぐりピスケ


旦那が月の1/3程度は試合でお家に居ないので
寂しすぎて夢に出たのかな〜?ショックなうさぎ笑笑



今日は朝からほっこりしたのに
起きたら 生理がきてて ショック。。。

そろそろ排卵検査薬試してみようかなつながるピスケカナヘイハート

基礎体温測定はとってもストレスだったけど
今日からまた開始しようかな〜カナヘイきらきら

義父からの孫プレッシャーが負担だぁ...無気力ピスケ


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


先日、旦那と今年初のいちご狩り🍓に
行ってきました〜っやる気なしピスケカナヘイきらきら

{DAAB39C4-A982-4C46-AE8B-C7F4CF699F08}

大きくて、とっても甘くて美味しかった〜カナヘイハート
たくさん頂きましたっカナヘイきらきら

{FCF79281-7601-4386-9391-A1D6A0AB90BC}

制限時間の半分くらいで
緊急連絡が入ったので、帰ることに...あんぐりピスケ
3月にリベンジ行くぞ〜カナヘイピスケカナヘイきらきら


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



今日は LAWSONのあきこちゃんから
2つ目のお菓子クーポン頂きましたっカナヘイハート


{7022C92D-12FF-45A3-9C2F-E1A6E624B7F5}

お菓子嬉しい〜っカナヘイピスケカナヘイハート
LAWSON様、ありがとうございますっカナヘイきらきら

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1