先日、予定のない連休があったので

和歌山の白浜へ行ってきました。


毎日暑くなってきて

ついつい、湯船に浸からず、シャワーで済ませてしまい、関節に悪そうなので

温活してきました(^.^)


こじんまりな宿にしました。なんといっても客室に掛け流し温泉の浴槽付きなのが魅力的。

移動せずに、何度も入浴できて最高でした!お湯も硫黄の匂いが強くて、いいお湯でした


夕食は軽いおつまみみたいなのがお部屋食。

お肉は熊野牛でした。

夜はお酒飲んだり、お風呂入ったり
のんびり過ごせました(^.^)



翌朝、朝風呂入って、朝食も出ました。
こちらはホテル内の個室で
ボリューム満点でした!!
宿をチェックアウトして、
ちょっと寄り道しながら、やはり崎の湯に行きました

海側の露天風呂でお湯もよかった!

そんなこんなで1泊2日で温泉に浸かってきました。とってもリフレッシュできました!

関西の方にはなじみの和歌山白浜ですが、
本当にいいところです。関東の方にも
是非訪れて欲しいです

最後までお読み頂き、ありがとうございました(*^^*)