気がつけば、5月も後半に入りました。

ゴールデンウィークも仕事でバタバタとしてあっという間に過ぎました。


今月8日からはコロナウイルスも5類になり、

世の中も普通の生活に戻りつつありますね。

4月末に風邪をひいて、1週間くらい体調が優れませんでした(>_<)

やはりあらゆるウイルスの感染が怖いので、未だにマスク生活を続けています。


更に追い討ちかけるように、前歯が急に痛みだしまして😨

急遽、歯医者へ行ったところ、大昔に前歯の虫歯の治療をしたところが侵食されて神経が全滅していたようで根幹治療することになりました。ショックです😢😢

今は毎週歯医者へ通ってます。


そうそう、リウマチの方は痛みもほぼなく安定しています。思えば肩が痛くて上がらなかった腕も上がるようになりました🎵


再来週、またリウマチの診察あるので

検査の結果が安定していたらいいなとおもいます。