身体がおかしいなと思ったのは

8月末頃から

右足の裏側が

ちょっと痛むな~と思っていた。


ちょうど7月末から店の従業員が

次々に流行り病になり

欠員が続々と増え、

必然と私の勤務が増えた


そんな矢先に突然腰痛になり整骨院へ

施術してもらい、腰痛は良くなったが

その頃だった足の裏の痛みが出てきたのも


整骨院の先生にも足の裏が痛いと申し出たが

「疲れでしょうね」でスルーされたので

私もまぁ忙しかったからな

たしかに足の疲れが取れず、ダルいけど

さほど気にはしなかった。


その一週間後。

今度は左の膝に違和感。

整骨院で、電気治療すると

少し軽減されたのでしばらく通っていた。


8月が激務だったのでこの時は

仕事の疲れがたまっているんだなと思ってた