昨日は小学校演奏本番!




いやー楽しかった(^^)




てゆか小学生可愛すぎる


めっちゃ指差して来たしね笑

1番前の子のはしゃぎようとかやばかった!


あと最後に出てきた

『皆さん、今日はお疲れさまでした!』

の子のギャグセンね(笑)


演奏後も廊下とかで声かけてくれたりしてめっちゃ元気もらったわ(^ω^)



そして給食!


なんかあの感じが
懐かしすぎて

食べすぎてしまった(´д`;)

でも後悔はしてない←



片付け後は会議室でだべったり色々してたら

なんか授業出るの面倒になっちゃって←

そのままカラオケ行っちゃったニコニコ



かーらーのー


打ち上げ!!




いやー
これはマジで楽しかった!


てか普通にお酒を飲めたの久しぶり(・∀・)


いつもは飲まされるからね


やっぱごんぴーのは
みんな驚くよね(笑)



そのほかにも
まぁ聞けたし良かったかな


そんで飲み会後は

公園に行って

花火をして

蚊にめちゃくちゃ刺されて

帰りました(^^)





改めてOB楽団入ってよかったわって思った(^ω^)笑


ま、おかげで今日一日燃え尽き症候群的な感じになってたけど←



てか

みんな見えないところで
頑張ってるのですね(笑)



ではまたー